忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16 (Wed)

とりとめっていう意味をイマイチ理解してないからとりとめのない話なのかよく分からないけど(駄目だこいつwwwwwww


小学校低学年…2年生か1年生ぐらいの頃かなあ。
自転車に1人でやっと乗れる様になったのが嬉しくて四六時中自転車でどっかを走行しまわってたんですが(何してんのあんたwwwww
ある日歩道と車道があんまり整備されてない道を走行してたら後ろから車がやって来たんですね。
よけなきゃなーって思ってよけたらですね。
バランス崩して横転しまして(馬鹿以外の何者でもないwwww

いってー!!って半泣きになりながら足見てみると右足の膝から血だらだらな訳でして\(^o^)/←
とりあえずおうちまで戻ろうと思うも
おうちまで歩くと結構時間掛かるような場所に居まして(歩いて20分くらい)←
やべえよこれどうするよ\(^o^)/(いや当時はもっと切羽つまってたけどね←)って思ってたら

後ろから来てた車が道の途中で停車しまして((
中から5~6人の20歳ぐらいかな?の男の人が降りてきて
え?え??ってなってたら大丈夫?って声掛けられて

家まで送って貰いました((((

もうそん時はいてえ!!って気持ちしか無かったんで
家に着くが「おかあさーん!!」的なアレで家の中に飛び込んでったんですね((((
で、右足の手当てしてもらってからやっと「あ、お礼言わないと」と思って家の外に出たら
もうその人達は居ませんでしたOTL


因みにこれ未だ引き摺ってるるなの過去の一つです(実話だよ!!
お礼ぐらい言えば良かったなあ…OTLって未だ反省してます。
何処の誰なのかも分からないし、顔とかもぼんやりとしか覚えてないんで多分もう会えないと思うんですが。
もし会えたらお礼言いたいな…!!OTL



何が言いたいかってお礼って大事だよね!って事だ!!((((









ところで今日の給食はセプテット(東方)にアナザー・WIM(KAITO)に遂にはくるみ☆ぽんちお(初音ミクというふざけた曲ばっかりでそろそろボカロ主犯者に怒りを覚えました((((
くるみ☆ぽんちおはどう考えてもアウトwwwwww飯時に聞く曲じゃないwwwwwwwwwwww
やるなら家でやりやがれwwwwwwwww
って感じで怒り(というか笑い)ふつふつに飯食ってました((

流石に友達でくるみ☆ぽんちおが分かる子は居ないんだろうなって話題にはしなかったけど←
実際アレを聞いた子があたし以外にも居るんだろうか…

\(^o^)/<そうか(何時も給食にボカロ曲を持ってくる)主犯者か((((

ホント未だ主犯者が誰なのかわかんないんですけど
どうせ流すならロミシンかIMITATION BLACKにしようぜ!!!!>>主犯者(((



拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]