忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/19 (Sat)

スランプに近いモノに陥ってる\(^o^)/←何回スランプになるつもりだwwwwwwwwwwwwwww
うわああぁああ約束(※DD設定公開日)の26日まで後1週間しかないぃぃいいい/(^o^)\←←←

あの…頑張って書いてはいるんだけど…うん((
スランプっていうか何ていうか………(帰れwwww

何かね。
小説を書く事自体はそこまでスランプじゃないんだけど(DDの本編メモ小説は時々携帯の未送信メールを使って書きまくっている←←)
Last wishというもの自体がスランプ\(^o^)/←死んで来ていいよ^^

後4話って分かってるんだけど…書かないとなーって思ってはいるんだけど…
やっぱり手が動かない\(^o^)/←←


因みに来週の火曜日で終業式です!缶詰生活の始まりです本当に有難う御座いました^p^←
冬休みぐらい真面目に勉強しようかな…(それ以外しないつもりか?wwwwwww

ところで同じ塾に通ってる友達2人が1月いっぱいで止めちゃうらしいです\(^p^)/<2人が抜けちゃったら塾で喋る人がいなーい☆((((
良いもん!!あたし塾の先生と喋ってるもん!!((
うちの塾携帯使うのが厳禁なんで(親の送り迎えとかの関係で持ってくるのはOK何だけどね)放課とかもう寝る以外にやる事が見つからない/(^o^)\
それでもるながその塾から移動しようとしないのは、好きな先生が居るからです((((((
毎週火曜と木曜日に来る先生!面白くて馬鹿で(←)かっこいいんだ\(^o^)/←

うん…でもまあ…。
その止める友達2人は私立の推薦入試で高校を目指してるので
推薦入試なら塾居てもあんまり意味無いもんねOTL<ああ寂しい←


るなは一応公立高目指してますが併願なんで私立になるかもしれません((
とりあえず確実に受かるっていう滑り止め私立校は1つ有るんだけどね…!!
その高校の校長先生さんとうちの祖父祖母が仲良しなんでコネで何とかならなry←人はそれを裏金入学と言います^p^

高校行くと仲良かったほとんどの友達と分かれるんでちょっと寂しいなあOTL
今一番仲が良い李桜はうちの姉が今行ってる高校を目指してます\(^o^)/<行こうと思えば行けるけど行きたくねえ!!!←←
で、東はこの前(前回?)話したこの地方でトップレベル級の公立高目指してます/(^o^)\<るなさんが行ける訳が無い((
でカボチャはるなが目指している高校より更に頭の悪い高校を目指してます(((
何かね。るなが受ける高校は姉が行ってるから嫌なんだそうだ\(^o^)/<なんだそれって一瞬思ったけどよく考えればるなさんもそうだから文句言えねえわ←←
フレアちゃんはもう論外ですね^p^<地元にあるかなり頭の良い私立校を推薦で行くらしいのでこれまたるなが行ける訳がry←←

何か…私とっても心細くなってきた………(((
でもこの前一緒の高校を受けようと思っているクラスメートの子を発見しました←お
その子は家が近所なんです^^もし受かったら一緒に通学してくれるかなどきどき…!!((

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 212  211  210  207  206  205  204  203  202  201  200 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]