忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/19 (Thu)

ここまで何もアクションしない辺り自分でも閉鎖した方が早いんじゃないだろうかと思うんだけどなんだかんだ閉鎖はしないと思います。スローペースですがお付き合いして頂ければ幸いです。
明後日から夏休みなんですが何せ時間が無い。
受験生ってのも有るんですけど体育祭の準備やら塾やら学習会やらバイトやらでなかなかしんどい毎日なう。結構真面目に。
パソコン付けてもWorkmanの充電の為だけっていうパターンが最近多いです。因みにworkmanとIpod両方持ってます。workmanだとワイヤレスイアホンが使えるのでついほいほいされて買いました。

という訳で真面目にいい加減サイト更新というか新しい創作がしたいです!どん!




恐らく次回連載作品になります。タイトルはいつか降る慈愛の雨です。
大まかな話の流れやキャラの設定、生い立ちなどは決まってるのでまた後々載せていけたらなーって感じです。特設ページの方は話が数話書きだめ出来たら公開しようと思ってます。今は1話だけ書いてあります。
ちなみにこれ、前々の記事で言ってた作品です。とある事故の治療の副作用により髪の色素が抜けてしまった女の子と、父親から世界を揺るがす力を託された男の子の話。今回パーティーは6人です。
後公開できる情報としては…話がⅠ幕・Ⅱ幕と別れてますがこの合間に数ヶ月の時を流す為です。2ヶ月ぐらいを予定してます。
あと君レク・Last wishでは裏切りキャラを作ってましたが今回は作りません。
そんな感じかなぁ。
キャラ設定は文が書けてないのでその内。

あとどうでも良いですがパーティーに今までの創作キャラの中で最年少の子が入ります。
正直ヒジリの年齢が15か14か曖昧なので何とも言えないんだけどね…。リネは15って事は覚えてる。


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
HOME 398  397  396  395  394  393  391  390  389  388  387 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]