忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15 (Sun)

設定とキャラの詳細設定以外なら載せれるので、
Last wishの時にもやった『Diamond Dust』の某テイ×ズ風スキットと簡易キャラ紹介だけ載せときます^^
ホント設定とか載せれないで申し訳ないんですが
こればっかりはどうしようもないですごめんなさい←なんて奴だwwww

追記から!!


◆簡易キャラ設定
♂ケイン・ローランド→王家の息子。皮肉屋
♀リヨ・ティグト→大魔術師。天然
♂ヘル・ウィヴィア→ケインの親友。ムードメーカー
♀アゲハ・シュレイ→リヨの守人。ツン5:デレ5
♂ソーマ・マッドラス→薬剤師。冷血漢
♀ショナ・グローバル→医者兼大魔術師。釣り目のへたれ
♂サント・アーツ→猛獣ハンター。楽観的。


→キャラ設定補足←
・ケインとヘルは仲良し(親友)。
・アゲハとケインは険阻の仲(お互いがお互いを嫌ってます)。
・ソーマはショナの働いてる病院の薬剤師。サントはそんな2人のお手伝い兼猛獣ハンター。
・大魔術師であるリヨは命を狙われる事もしばしばなので、彼女を守る為にアゲハが居ます。



簡易キャラ設定を見て、
あれ?って思った人も居るかもしれませんが
詳細はLast wishが終わってからで^^^^



↓以下スキット集↓


◆言い合いばっかり
アゲハ:何で貴方まで着いて来るのよ。
ケイン:それはこっちの台詞だっつーの。
アゲハ:別に貴方が居なくてもリヨ様は私が守りますから。
ケイン:…お前、ホント可愛くねーな。


◆ショナはへたれ?
ケイン:おい、ショナ。
ショナ:へ?!あ、はい…何ですか…?
ヘル:ホントに内気何だな…。
リヨ:釣り目のへたれ…初めて見たわ。
ショナ:へ、へたれじゃないです!
ケイン:いやへたれだろ。
ショナ:違いますー!
ソーマ:…てめえ等。ショナを苛めたら唯じゃおかねえからな?
ヘル:いやー…別に苛めてたつもりは無いんだけどねえ。
リヨ:うん。
ケイン:俺達は事実をry←
ヘル:しっ!黙ってねえとソーマが煩いだろがっ!!
ショナ:皆酷い…。


◆まるで親子
ソーマ:ショナ、平気か?
ショナ:へ?あ、うん。平気。
ソーマ:無理すんなよ。お前は戦いになれてねえんだから。
ショナ:うん。ありがとう、ソーマ。

アゲハ:あの2人って何か親子みたいよね。
サント:2人は昔からああだよ
ケイン:つまりソーマがショナを過保護し過ぎ何だろ
ソーマ:何か言ったか?あ?
ケイン:…何でも、ありません…←←
リヨ:ソーマって基本ショナには優しくてケインには厳しいよね。
サント:それはケインが余計な事ばっかり言うからだと思うぞ。


◆八つ当たり
ソーマ:てめえさっき俺を狙っただろ。
ケイン:は?え?何が??
ソーマ:とぼけんな!!誰の所為で怪我したと思ってやがる!!
ケイン:はぁ?!俺の所為じゃねえし!!
ソーマ:お、ま、え、の、せ、い、だ!!
ケイン:俺だけの所為じゃねえだろ!?
ソーマ:いーや、お前の所為だ!!
ケイン:…このへそ曲がり野郎…(小声
いてっ!!
ソーマ:誰がへそ曲がり野郎だって?あ??
ケイン:あ…聞こえ、てた?
ソーマ:てめえ其処に並べ、今直ぐ並べ。
ケイン:おま…武器構えんなよぉお!!(逃走
ソーマ:あ!!待ちやがれ!!(追走

リヨ:あの2人って何だかんだで仲良しだよね。
サント:あれって仲良しなのか?





↓以下微ネタバレ&シリアス系を含むので注意!↓







◆2人の行方
ソーマ:畜生!!ショナの奴、何処行きやがった!!
ヘル:落ち着けって。リヨも居ないって事はあの2人は一緒に行動してるって事だ。
アゲハ:でもどうして2人だけ?
サント:…機転を聞かせようぜ。多分、ケイン達を地上に戻ってこさせない為だろ。
アゲハ:誰かに連れ去られた?
サント:って考えるのが普通だよな。
リヨとショナだけが狙われたんだ。あの2人が単独で行動する事何てまず有り得ねえだろ?
ヘル:地上に戻る為の転送装置は、リヨかショナみたいな大魔術師じゃなきゃ動かせない。
…成る程、確かに2人が誰かに連れ去られた可能性が高いな。
ケイン:あの性格から考えても、リヨとショナが単独行動をするとは考えにっきーもんな。
ソーマ:…ショナ。


◆少女の喪失

ヘル:ショナの奴…大丈夫かな。
アゲハ:大丈夫な訳無いじゃない。…目の前で人が死んでるのよ?
ケイン:……。
アゲハ:…あ、別にケインを責めてる訳じゃ…。
ケイン:……いや。結果的に手をかけたのは俺だ。ショナに怨まれたって仕方ねえ。
ヘル:ケイン…。
ケイン:…ショナが、早く元気になると良いけどな。


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
あれ?
2009/11/15(Sun)21:19
こんばんは!見事に「あれ?」と思いましたw
脳内でいくつか仮説を妄想しときます(笑)
本編開始が今から楽しみになってきました~!

もちろん残りのLast Wish*UNION本編もハラハラしながら読ませて頂きます(´▽`*
ではでは、今日はこれで失礼しますねv
クリオ URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]