忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/23 (Mon)

とっとと勉強しろって感じだけどね←ご尤も


◆総復習テスト

大分前に結果が帰ってきたんですが、
今回は20人抜きしました\(^o^)/やっほーい!!!
(※確かに20人抜きしてますが前の順位がそんなに高く無いので総合順位は低いです←←)
でもさ…国語が46位だったんだぜ…^p^<あたしすげくね?←


◆サイト更新
明日が期末テスト2日目なので、明日が終わったら更新したいです(願望wwww
いや…うん。するよ?するけど、
時間が有るかなあっていう心配((

あのですね…実はですね……^p^←
10月中(11月だっけ?←)に…さんざん。あの。
新型インフルで、代休してたじゃないですか。るなさん(の学校)
そのツケがですね…ついにやって来ましてですね…←←
火曜日。本当は4時間で帰れる筈なのに6時間になってしまいました\(^o^)/ナンテコッタイ


◆Last wish*union
換算したら後7~8話でした。どう考えても11話も掛かりません。本当に有難う御座いました(死ねwwww
でもあとがきも書くから完結まではまだ遠いのかなあ…OTL
因みにあとかぎはふっつーのあとがき+初期ネーム公開+裏設定の3つ公開のご予定をしています←
裏設定。っつーか、あれ。本編でいまいち補足できてなかったところの補足みたいな(((((
本当は本編で補足しないといけないんだけどね☆(帰れ^p^
レインが5章84話でエレベーターのパスワードをぴったり当てやがりましたが(日本語が可笑しい)
あのパスワードと問題の意味とかね。本編で補足するつもりが全然してない以前にるなさんが最近までその存在を忘れていたという^p^(帰れマジでwwww)とんでもない状況になったので。まあ、あとがきで補足…みたいな☆←←←
まあ基本そういう系の補足です。
毎度毎度馬鹿みたいに入れている間幕(キャラトーク)は入れるかどうか悩んでます←


◆Diamond Dust!!
前にちょっとだけキャラ設定を公開しましたが、本編設定はやっぱり公開ry(いい加減くどいわwwwww
キャラの立ち絵とか珍しく自分で描いてるんですが(ぁ
折角ペンタブを買い直したので、スキャナーで絵を読み込んでデジタル塗りしようかなと思ってます^p^
なのでキャラ絵の公開はちょっと遅れるかも。ソーマ&ショナ&サントは前にIMITATION BLACKのイメイラ!とか言って描いた気がしないこともないけど(死ねwwwwww

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]