忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25 (Fri)

やっとこさイヴっちの誕生日トークにいこうか…(((
因みにこれ地味に進めてるんですが(今上半分塗れたとこぐらい)
本編終わるまでに書けなかった…\(^o^)/←


※時間軸はEND後になってます

マロン「お誕生日おめでとう!」
イヴ「ありがと」
リネ「でもメリクリとお誕生日が一緒ってある意味損よね。ケーキとかセットにされがちじゃない?」
セルシア「メリクリってリネ…何時からそんなハイカラな言葉を…」←
レイン「お前もなセルシア」←←
イヴ「まあ一緒にされがちでは有るわね。
でも逆に他人とかに誕生日覚えられやすいから、これはこれで良いわよ」
ロア「確かにクリスマス=誕生日って分かりやすいもんな」
アシュリー「うん」
リネ「あたしだったら絶対に耐えれない。だって年に1回しかケーキ食べれないのよ?!」←
レイン「そこが問題かよ」
リネ「当たり前でしょ。誕生日なんてケーキ食べる為に有るんだから」
マロン「そうなの?」
アシュリー「違うと思うわよ」
セルシア「うん。違うと思う」
リネ「じゃあ皆が思う誕生日ってどんなのよ」
ロア「そりゃ当然プレゼント貰ったりお祝いされたりする日だろ」
レイン「賛成」
アシュリー「私も」
マロン「私もそっちのイメージが強いなぁ」
リネ「そんなのケーキと大差ないじゃない」
ロア「いや全然意味違うから」
イヴ「ってかリネ…あんたケーキ好きなのは全然良いけど食べ過ぎると太るわよ?」
リネ「うっ…。……痛いこと言うじゃない…イヴ……」
セルシア「確かに最近のリネは肉の付きが良いような…」←
レイン「お前は常にリネの何処見てるんだよ」
アシュリー「ご尤もね」
セルシア「何処って…体つき?」
レイン「うわー…」
マロン「…あの、もしかしてもしかしなくてもセルシアってー…」
アシュリー「そうね。マロンの考えてる事で正しいと思うわよ」
イヴ「ですって、セルシア」
セルシア「へ?」
イヴ「あんた変態疑惑出てきたわよ」
ロア「え?ロリコン疑惑じゃなくて?」←
レイン「俺もロリコン疑惑かと思ってた((」
マロン「ごめんなさい…私もそっち…((」
アシュリー「どの道セルシアに変なレッテルが出てきたのは確かね。観念しなさいセルシア。貴方リネが寝ている間彼女のボディーチェックしてるんでしょう((((」
セルシア「ちがーう!!俺ロリコンじゃない!!変態でもないから!!!」
レイン「それ俺達に言うんじゃなくてー」
イヴ「後ろで怒りを露にして震えてるリネに言うべきだと思うわよ」
セルシア「え」
リネ「セルシアの……ばかぁぁあああぁぁっ!!!(殴」
セルシア「ちょ、え…ごめんんんんっ!!(痛」






レイン「因みにリネはセルシアがボディーチェックしてる事に怒ったのかそれとも肉の付きが良いって言われて怒ったのかどっちだ?」
リネ「どっちもに決まってるでしょ(怒」
イヴ「いやでもリネ…あんた最近……」
マロン「…シルエットが、ちょっと………(((」
リネ「Σ」
アシュリー「それはリネが夜な夜なおやつつまみ食いしてるからね。あんまり夜食取ると太るわよ、リネ」
リネ「ΣΣあ、あんた何時から知ってたのよ?!」
ロア「っていうかアシュリーって基本何でも知ってるよな」
セルシア「俺達が隠してる事全部知ってるよね…怖い……」
イヴ「って…あんた夜な夜なリネの体ボディーチェックしてる事否定しないのね」←←

セルシア・イヴ以外「あ……」


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]