忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun)


地雷バトンです(^p^)
雨音ちゃん宅から見つけてきてしまいました←

地雷だけど特に強制はしません。まあお好きな方のみどうぞ。




■豆腐バトン
※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。


流石に豆腐にはなりたくないのでやります←←

●HN
星華るな。

●歳
今年で15歳になります。今は14。

●髪の長さ
セルシアっぽいの←意味分からない
肩よりちょっと長め。セミロングとロングの間ぐらい←←

●目の色
聞く必要あるのか?wwwwww
とりあえず茶色。

●好きな食べ物
フルーツ(メロンと栗以外←)、お菓子(←←)、魚介類。

●嫌いな食べ物
豚肉は苦手。後パスタもそんなに好きじゃない←
ハンバーグはデミグラスが無理(無駄にこだわりが有る
そして死んでも食べれないのは茄子(^p^)

●好きな季節
冬!

●嫌いな季節
夏。暑いの嫌い。

●好きなタイプ
優しい人。
無理言うとギター弾ける人が良い←

●嫌いなタイプ
人への陰口しか能力の無い人。

●あなたはオタク?
(^p^)←←

●オタクならそのジャンルを(いくつでも)
敢えてスルー←

●(・∀`・)
(^p^)←対抗してみた

●宿題あります?
そりゃあまあ。

●頑張って下さい
頑張ってません(((((

●趣味
ギター(エレキだけ)、カラオケ(というか歌うのが好き)、音楽を聴く、文書き、寝る(それは

●普段の服装
ワンピースかスカート。1年に一度ぐらいの確立でズボン(何て低確率
あんまりズボンは履かないです。嫌いだもん(何故に

●好きなお菓子
ハッピーターン。あれはネ申のお菓子。
後ポッキーとか好き。
マニアックな物を言うならアルファベッドチョコ((((

●嫌いなお菓子
基本は無いと思うけど、
んー……。分からない。微妙。

●癖
・髪の毛弄ってる。
・人の目を見て話せない←それは

●特技
wwwwの乱用←特技??

●フェチ
髪の毛。

●アクセサリーつける?
ネックレスとイアリングぐらいなら。
後お気に入りの指輪は遊びに行く時よく付けてる。その位かなぁ。

●好きなアクセサリーは?
イアリングと指輪。首に掛けるだけの(紐が長い)ネックレスとかも好き。

●ブログor日記歴
3年くらいかな。小6で始めたからー…。うん?2年かな??とりあえずそんなもん。

●人間歴
10年(残りの4年分は?wwww)

●成績
中の下(駄目だコイツ)
あたしの定期テストでの最低点数知ってるか?数学の28点だぜ!!\(^o^)/←最早ネタでしかない

●精神年齢
良く老けてるとかいう結果が出て来る。すいませんね老けてまして←

●好きな体の一部
髪の毛。フェチなんで。

●好きな曲
色々あって書ききれないけど(ぁ)とりあえず厳選して上げるなら
未来への咆哮
時ノ糸
Distorted Pain
霧の向こうに繋がる世界
恋獄
ぐらい。因みにVOCALOIDなら
悪ノ召使悪ノ娘
メルト
巡姫舞踊曲
モノクロアクト
が好き。とりあえずボカロの言わずと知れた名曲は全部チェックしてるつもり。

●部屋の様子
とても汚い。言葉に表せないくらい汚い←
100%中何%かって言うと1000%汚い(駄目だこいつ

●将来の夢
高校に行ってれば良いんじゃない?←小さな夢

●豆腐好き?
嫌い(ぁ

●お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です
カオスwwwwww


拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]