忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/01 (Wed)

そういえば今日ってエイプリルフールでしたね←
朝からクリオ様のサイトに騙され、芽衣ちゃんのメールに騙され、
とにかく散々なるなです(^p^)もう止めて!るなは嘘を見破るのが苦手なの!!←←←

本気で今日がエイプリルって忘れてたので、困った事に何の企画も考えてません←←
しょうがないので何時ものメンバー(←)で何かやってもらう事にしました(((
追記からキャラトーク!
本編無視しまくりですがどうぞ←←



リネ「前からだけどあたしレインの事好きだった」
イヴ「もろばれの嘘吐いてるんじゃないわよ」
リネ「やっぱりバレる?」
ロア「そりゃ…あんだけ嫌い嫌い言ってる人間に突然好きは…なあ?」
レイン「俺はリネっちの事好きだよー??」←素
リネ「大丈夫、あたしもあんたの事大好きだから」←嘘
セルシア「そこまでする程レインの事嫌いなのかよお前…」
マロン「でも何だかんだで結局は騙されません?エイプリルフールって」
アシュリー「…確かに」
リネ「あたし去年セルシアにやられた」
セルシア「去年?…ああ!あれか」
ロア「リネを引っ掛けるって…どんな嘘吐いたんだよお前」
レイン「ちょっと気になるぞそれ」
セルシア「ええと…何だったっけ?」
リネ「い…言うなぁあああ!」
セルシア「リネの事一生守るから…付き合って下さい?うん。確かそんな様な事言った」
レイン「あれ?セルシアとリネって既に付き合ってたんじゃないの?」
リネ「んな訳無いでしょ!!!」←殴
レイン「いてっ!!」
イヴ「あんたも相当酷い性格してるわね」
セルシア「そう?でもちょっと意外だったなぁ。リネなら絶対に嘘って見破ると思ったのに」
アシュリー「それはリネが満更でもないからでしょ」
マロン「まんざらって何ですか?」
イヴ「あんたは気にしない。…で、どうなのリネ?ぶっちゃけセルシアの事好き??」
ロア「何かエイプリルネタからリネへの拷問に変わってんぞ」
イヴ「気のせいよ」
リネ「は?セルシア??嫌いに決まってんでしょ!!」
レイン「今日はエイプリルだから~」
アシュリー「…つまり好き、と」
リネ「違ぁああああう!!本気でセルシアの事なんか嫌いよ!!嫌いなんだから!!!!」
イヴ「つまり本気でセルシアの事好き、と」
リネ「だから違うって言ってんでしょ!!!」
ロア「そこまで否定しなくても…(汗)」
リネ「と、に、か、く!!あたしはセルシアの事何か大嫌いなの!!!分かった!?」
イヴ「良かったわねセルシア。リネはあんたの事が大好きで大好きで仕方ないって」
セルシア「あはは…」
リネ「そこまでにしとかないと燃やすわよ?あんた達」
レイン「リネっち!!何気に術構えないの!!怖い!!怖いって!!!」
マロン「何だかリネが可哀想になって来ました…」
リネ「同情する位ならいちいち喰いかかってくるこいつ等どうにかしなさいよ!!」
アシュリー「良いじゃない。何時もはリネがレイン苛めてるんだから」
レイン「偶には引っくり返して、ね??」
リネ「ふざけんな!!あんたはあたしの永遠の下僕でしょうが!!」
ロア「何時そうなったんだ…?」
イヴ「多分リネがはじめてレインを殴った日辺り」
セルシア「それって何時だよ」
イヴ「さあ?」
レイン「で?セルシアはどうなの??リネの事好きなの?ねーえ??」
リネ「Σ!」
セルシア「リネの事?うーん。俺は好きだよ」←素
マロン「あ、じゃあ両思いですね!」
アシュリー「良かったじゃないリネ」
リネ「ΣΣΣ?!ちょ…セルシア!?あんたいきなり何言い出すのよっ!!」
セルシア「え?俺はリネの事本気だけど?」
イヴ「恐るべし天然…」
ロア「ああ言うのが実は一番恐ろしい性格してるんだよな……」
レイン「どーかん…」
リネ「……あたしは、その」
セルシア「…?」

リネ「………ああもう!!何なのよこの空気はっっ!!!」
イヴ「そりゃあ、リネとセルシアの告白タイム?」
リネ「そんな時間要らないわよ!!!」
レイン「要る要るー!!」
ロア「見てて微笑ましいし」
アシュリー「というか2人って元々ラブラブっぽかったしね」
リネ「んな訳無いでしょうがぁああっ!!!!」



マロン「…あの、そろそろリネが本気で可哀想になって来たんで、ネタ晴らししませんか?」

リネ「………は??」




マロン「あのねリネ。今の全部、嘘なんだ」
レイン「事前に俺達6人で、リネっちを引っ掛けようとちょーっと打ち合わせを、ね??」
イヴ「セルシアが好きって言ったらリネがどんな反応するのかなーって。…まあちょっとした出来心よ。うん」
ロア「用はドッキリみたいな?」
アシュリー「…うん。そういう事」
リネ「……」
セルシア「リネ…怒ってる?」
イヴ「そりゃあ怒ってるでしょ。かなり動揺してたし」
レイン「まあ怒られんの覚悟でやった俺達も俺達だけどね」




リネ「………良い度胸、してんじゃない…?」

マロン「…あの……リネ…?」
ロア「凄い嫌な予感するの俺だけか?」
レイン「奇遇だな。俺もだ」
リネ「……ちょっと其処に並びなさい、あんた達」
イヴ「あのさ、リネ」
アシュリー「…何気に術、構えてるわよね??」
リネ「其処に並べって言ってんでしょうがぁああああ!!!」
レイン「ぎゃーっ!!リネっちがキレたぁあああ!!!」
イヴ「ってちょっと?!マロンとセルシアとアシュリーは何処に行ったのよ?!」
ロア「まさか逃げられた…?!」
レイン「3人の馬鹿やろぉおおお!!!」





















アシュリー「逃げる準備しといて良かったわね」
セルシア「ネタばらししたら絶対にリネの機嫌悪くなるからな」
マロン「何か…3人に悪いです」
アシュリー「逃げなかった方が悪い」





拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
今日はいい日です^^
2009/04/01(Wed)14:33
いやー、エイプリルフールは何やっても許されますからいいですよね~!(笑)
悪ふざけ大好きな私にとってはいい日です^^
・・・許してくれない方がLast wish*unionメンバーに約1名いらっしゃったみたいですが(:D)| ̄|_
まさかのリネっち引っ掛け作戦だったんですね~!いやはや動揺してたリネお姉様が可愛いでs・・・(撲殺)
こういう日は敵キャラさんもほのぼのしてるといいなあという妄想も浮かんでおりましたv(やめろ)
何かあると必ずイヴっちちゃんも痛い目に遭うのがお気の毒すぎますね~!(笑・・・うな)

ちゃっかりしている3人さんにも笑わせて頂きました^^
クリオ URL 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]