忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03 (Fri)


ニコニコ動画流星群が非常に気に入ったので(←)替え歌作ってる毎日です(こいつはまた)
23まで出来たんだけど…残り約半分どうしようかなぁ。
歌えたらうpします。第一歌詞考えないといけない訳だけれども←←


とりあえずこれ以上歌詞を変える事は無いだろうって場所を仮歌として歌ってみました(どこまでも暇人
歌ったのは大体20『雪、無音、窓辺にて』~23『U,N,オーエンは彼女なのか?』ぐらいまで。
という訳でDLはここからどうぞ。パスは『runa』
因みにうpローダ先の名前が大変な事になってますが(ぁ)
前サイトで使ってた奴をリサイクルして使ってるだけなんで(ちょwww)特に気にしないでください←←←



サイト更新しようかなぁ。
あ、東ちゃんと李桜。今日はカラオケ付き合ってくれてありがとう!また行こうね!!




因みに追記から出来てる所までの歌詞載せときます。
ネタバレな所はキャラ名だけ伏せてあります。キャラ名だけ伏せれば多分大丈夫だよね←何て事を



【00-時報】
うぃ~しゅゆにおん♪
(イヴ・ローランドがunion開設をお知らせします)
ら~すとぉうぃっしゅ♪
(星華るなが本編筆記をお知らせします)

【01-STAR RISE】―ロア
I`m calling the CRASS*UNION
君の願い、この世界に羽ばたいてる
まだ見知らぬ世界に出会いたい
I`m calling the WISH*UNION
眩く煌いてる世界の祈り、ネメシスへと降り注ぐ言葉達…

【02-夜・逃・げでリセット!】―マロン
失敗でも大丈夫!明日になればきっと平気だよ
きっと皆が支えてくれる
失敗でも大丈夫!君の全てが最高のパワーだから
新しい光に向かってリセット

【03-ハナマル☆センセイション】
 出 来 て な い \(^o^)/

【04-caramelldansen】―アシュリー
ウッーウッーウルフドール(゜∀゜)
ウッーウッーウルフドール(゜∀゜)
ネッーネッーネメシス(゜∀゜)
マッーマッー守るよ(゜∀゜)

【05-激突!グルメレース】―セルシア
誰よりも早く走り抜けろ、全ての弔い唄う為
罪達は待ってはくれない 気が付けば赤に染まっている
誰よりも早く駆け抜けろ、全ての懺悔を祈る為
危機にぶつかったのに救えないなんて
副リーダーとして失格だろ?!

【06-nowhere】
WISH WISH WISH UNION
BLACK BLACK BLACK SHINE
WISH WISH WISH UNION
BLACK BALCK BACK SHINE

【07-チーターマン2 BGM】―レイン
イーケーメン、俺ってイーケー
イーケーメン、オレオレってイーケーメーンー
イーケーメン、俺ってイーケー
イーケーメン、オレオレってイーケーメーンー

(※この続きはネタバレ←)

【08-levan Polka】
 考 え て な い \(^o^)/

【09-バラライカ】―キース
(や☆ら☆な☆い☆か☆)
殺らないか、殺らないか?やら やらないかい?
この想いは止められない!!
もっと狂気ちっく・パワー♪ぎらりんりん
もっと危険な狂気!!
殺らないか、殺ろうぜ?やら 殺らせろぉ!!!
もうこの気持ち止められない
もっと残虐に・来い♪行くぜぇ!!!
二人だけの殺らないか!!

【10-男女】
ツン☆ツンツンツ☆ツンデレ☆
ツン☆ツンツンツ☆ツンデレ☆
ツン☆ツンツンツ☆デレっ☆デレデレ☆
デレ☆デレツンツ☆ツンデレ!

「誰がツンデレよ!!byリネ」

【11-モンターギュ家とキャビュレット家】―リネ&セルシア
ハイ(゜∀゜)!!
ふざけんなぁぁぁあああ!!!
ふぁけんなぁぁああああ!!!!
ふぁけんなぁぁああああ!!!!!
誰がツンデレよぉおおおお!!!!

(セルシアです。
リネへ。さっきはツンデレとか言って本当にすいませんでした。皆を代表して俺が謝ります。
…だからもう怒るなぁああああ!!!!)

【12-I`m lovin`it】
らすっとうぃっしゅー☆ゆにおーん!!

【13-The Last Wolf Sulte~志々雄真実の組曲~】
考えてなーい☆\(^o^)/

【14-クリアまでは眠らない!】―フェンネル
何時か汚した心の光、その中心で君が泣いてた

【15-未来への咆哮】―リト
過去を捨て術を振るえ 命受けた戦士よ
君との決別 決意し、
せめて雄々しく舞い散れ

【16-エアーマンが倒せない】
倒せないよ!BLACK SHINEは何回やっても倒せない
幹部に魔術連打したって全て防がれ弾かれる
一員とも対決したけどやっぱり向こうが強い!!
だから次は絶対勝つ為に
ネメシスの石だけは最後までとっておく

【17-メルト】―セルシア
メルト、言葉に出来ない 君に歌う全ての弔い
だって俺は君が…好きだよ

【18-だんご大家族】
出来てなーい\(^o^)/

【19-風の情景】―ノエル
光は弱まり、暗闇照らす力失う
静かな孤独に跳ねた雫 不死の影、落ち往く

【20-雪、無音、窓辺にて、】―アシュリー
刻まれた烙印は悲しみと後悔
懺悔などはもう届かない。ホントは気付いてたけど
封じられたネメシス。解いたなら最後…

【21-you】―マロン
貴方は今何処で何をしていますか?
あの頃は幸せでしたか?
今もその笑顔で居てくれますか?今は唯それを祈り続ける

【22-魔里沙は大変なものを盗んでいきました】―リネ
嫌い キライ Loving
誰が ダレガ can`t be alive without you?
幼馴染だからって
why why why why 手加減なんてしないわ!!

知らないわ、そんなあんた
格好いいとか思ってなんかないわ!!
あんたなんて大嫌い!!!
お願い、私の心に気付かないで

【23-UNオーエンは彼女なのか?】―ネタバレの為伏せ(^p^)
封呪は犯された、彼女と彼の手で乱されて
伝説の石は血塗れた闇へと墜ちる
狂気と絶望が世界の全てを包み込んで
夢喰いへ満ちる、封印溶かす為に









とりあえず出来てるのはここまで!!
続き頑張って考えてるんだけど…なかなか終わらないんだよねOTL

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
此処にコメント残すのは初めてっぽいww
2009/04/03(Fri)22:45
昨日はどうもww
また時間合ったら遊ぼうね☆笑

ところで…また凄い物を持ってきたね´`↑
23番はどう考えてもあの人だよな…。もう何か予想付き過ぎて噴いたwwww
後セルシアがメルトなのは狙ってますか?狙ってるんですね??
モロバレですよ星華さーんwwww

後もう一つ。11番糞ワロタwwwwww
フレア 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]