忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/18 (Thu)

どうも皆さんお久しぶりです星華るなの中の人です←意味が分からん
入試は無事終了しました。結果は23日なのでなんともいえないけど\(^o^)/
ところでA日程入試の面接でるなさんとんでもないアンサーをしてしまいまして←ぁ

面接官「将来どんな人間になりたいですか?」

るな「はい。私は将来優しい人になりたいので優しい人になりたいです」

面接官「( Д )HA?」
るな「( Д )HA?!」


面接官もびっくり。るなさんもびっくりみたいな←
因みにこれ第二志望校でやったことです。第二でよかった。まじで。
第一の面接は失敗してないと思うけど…まあ日常が日常なんで何ともいえませんねうふ!!←


それはそうと入試も終わったことなんで、やりたい事を片っ端からやってます。
まずは前から言ってたグレイセス!入試が終わって直ぐ買ってきました←
で、ちまちまと進めてるんですがパスカルが可愛すぎる。マリクとパスカルが一番のツボ。シェリアも可愛いがパスカルがツボ過ぎて死ねる←←
って訳で操作キャラはパスカルでやってます。
ってか教官と戦うとか聞いてないんですけど私\(^o^)/計3回全滅しましたうふ!!←
全体的に話を早く進めたいあまりレベル上げをサボりまくってるんで暫くレベル上げしたいと思いますOTL

それとフリゲーのペルエムフルもやりました。いつか自分でやりたいと思ってたんでクリアできて満足。
因みに倫ちゃんと紗織ちゃんしか助けてません。他は助け方知ってる癖に総殺し←氏ねwwww
後クフ王が何時見ても\(^o^)/オワタにしか見えないんですけど重症ですかそうですか←←


で、問題のサイトの方ですが。
…ちょいスランプなのかなあってのが本音です。遊んでばっかりだったのがどう考えても原因だけど←
あ、要するに小説が書けなくなってました。駄目文しかかけない私\(^o^)/
イラストもかなりスランプなんで、申し訳ないですがまた暫く放置するかもしれません。
最悪…いや、あっちゃいけないんだけど閉めるってことも…。
あ、いやホントなんでもないです忘れてください←←
DDは設定的にも気に入ってるんでスランプが直ったら連載します。平行してLast wishの番外も書いちゃわないとね\(^o^)/
とりあえず今はリハビリ程度に書きたいモノを厳選して携帯にぱちぱちしてます。
要するにLast wishの短編番外とかなんだけど←
溜まってきたら一気にうpします。


因みに今日の朝はカボチャとカラオケ行ってきたんですが一人サンドリヨンしてきました←寂しい子
次は李桜も連れてかないとだめだ。アイツが居ないとダンスサイトも出来やしない\(^o^)/
カボチャはmagnetしかわかんないみたいなのでmagnetは2人で歌ってきました←
後は何歌ったかな…IMITATIONとかggrksかな…←←
Child`s Gardenとか太陽と月のロンドがJOYにはいんないかなあ…OTL

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]