忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/23 (Tue)

自分の事とか勉強とか色々忙しくて常連してたサイト様に暫く遊びに行ってなくて
今日久々に行ってみたらとんでもなくバトンが廻ってきていた/(^o^)\あのホントすいません←帰れwwwww


追記から溜まってたバトン!


→クリオ様から

【最強オリキャラ教えてバトン】
オリキャラを考えるのが好きなアナタの、最強のオリキャラについて教えてください!


■まずは有り体にアナタのお名前をお尋ねします。
星華るなと書いて頭が沸いてる子と読みます。ああ恐ろしい←帰れwwwwww

■初めてちゃんとしたオリキャラを作ったのはいつ頃ですか?
所謂ドリーム小説的なのを考えてたのは小5が最初だったので多分その辺からだと。

■どういうオリキャラを考えるのが好きですか?
ちょwwこれ質問難しくないですかwwww←
とりあえずるなが作るキャラクターは2パターンに別れてると思います。
1つ目は自分に持ってないものを持たせるパターン。
るなさんは運動神経が無いので運動神経やたらと良い子を創りたがるし←※るなが
恋人が居ないので無駄に恋人が居るキャラを創りたがry←それは違うだろwwwww
で、もう1つは自分に似たキャラを創るパターンかな。あえてどのキャラかは言いませんがはっきり言って君レクとLast wishに1キャラずつ果てし無く私に似たキャラが居ます。ああ恐ろしい←今日これ使いすぎ

■男と女、どちらの方が作りやすいですか?また、男女比はだいたいどれくらいですか?
女の子の方が創りやすいです。
髪形とかも男の子より自由に設定できるんで、創造も出来やすいですし。
だからどういう状況になってるかって男女比が3:7ぐらいなんですね本当によく分かります←氏ねwwww

■ぶっちゃけ今、何人くらいオリキャラがいるんですか?
数えれない(はぁと

■では、そろそろ本題です。アナタの最強のオリキャラのお名前は?
んー…誰だろう。色々考えたんだけどいろんな意味で最強なのはリネだと思う。
本編ネタバレだけどリネっちは6章でレインに術式解呪烙印を打って貰ってるから詠唱無しで最高位魔術使えるし、そしてあの子にはセルシアという旦那も居る←こら
これを最強といわず何というんだ\(^o^)/

あ、地位的に最強なのはアシュリーです←ぼそりと言うなwwwww

■年齢・性別・一人称を教えてください。
15歳。るなと一緒。性別は女の子です勿論。
一人称は恐らくあたし。私は偉い人と会話する時偶に使うかも。

■どんな性格ですか?
・ツンデレ
・物知り
・ツンデレ
・ちょっと冷めてる(※セルシアを除く←帰れwww)
・ツンデレ←何回目?

■では、容姿は?
サイトのどっかに絵があるんで探してください←あばうと過ぎるわアホwwww
文で言うなら釣り目の赤髪のショートヘアーです。
個人的に旅してる途中で髪の毛首の下ぐらいまで伸びちゃってると思うけど←ぁ

■何か特殊な設定や、特殊能力などありますか?
まさに術式解呪烙印の事ですね分かります\(^o^)/
解呪烙印の事は本編のどっかにあるんでry←あばうと過ぎる自重しろ^p^

んーと、簡単に言うと詠唱無しで術を使える様にするまあ何て素敵なんでしょう!な烙印です。
通常背中にナイフでじか彫りします。じか彫りなので当然痛いです。
痛いけどメリットはあります。

■位置的にはどんなオリキャラですか?(ヒーロー・ヒロイン・敵etc)
主パーティーの一員。ヒロイン…ではないな。ヒロインはマロンちゃんだ←ぁ
セルシアにとっちゃヒロインなんだろうがな!!\(^o^)/\(^o^)/←氏ねwwwww

■オリキャラさん本人に、軽く自己紹介してもらってください。
リネ「…何?あたしに話せっていうの?
何か大分前にもおんなじ様なことした気がするんだけど…まあ良いわ。
あたしはリネ・アーテルム。union「SAINT ARTS」時期リーダー。仮だけどね。
…他に言うことある?」
※ED後設定

■オリキャラさんに聞きます。アナタはいつ頃生まれましたか?
リネ「Last wish*unionが出来たのが去年の10月の末だから…あたしもその位なんじゃない?
そんなのあたしが知る訳ないじゃない。るな本人に聞きなさいよ」

■創作者さんに聞きます。このオリキャラさんをどう思っていますか?
ツンデレですね分かります\(^o^)/<セルシアにしかデレない重症なツンデレだぜ!!←

■オリキャラさんに聞きます。そう言われた感想は?
リネ「死ね(にこっ」

■最後です。お互いに何か一言!
リネ「あんた相当色々言ってくれたみたいね?誰がセルシアの嫁ですって?え?」
るな「だだだだってそうじゃないですかリネ様\(^o^)/」
リネ「死ね(にっこり」
※セルシアの嫁という事に関しては否定しない









14時から中学校に行かないといけないんで他のバトンはまた追々!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]