忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/08 (Mon)


つー訳で今日は卒業式でした。午前中(っていうか式中)眠くて死ぬかと思いました←死ねwwww
どうでもいいですが帰る前に元彼と一緒に写真撮りました←ぁ
書いた事あるっけ…?元彼今私の親友と付き合ってますwww(爆笑←
だからどうって訳じゃないけどその親友が「うち今××(るなの元彼)と付き合ってる」って言って来た時は流石に目を疑った\(^o^)/
因みにその親友は自分が付き合ってる人が私の元彼だと知りません\(^o^)/教える気もさらさら無いがな!!←


って訳でどうせなので中学3年間を振り返ってみる。

○1年
・中二病全盛期(ぁ
・何故あんなもの(※君へのレクイエム←)が出来たのか?それは私が中二病全盛期だったからさ!!
・自然教室携帯使えなくて死ぬかと思った←何回死ぬ気ですか
・大事だった友達と喧嘩した\(^o^)/鬱だ死のう←しかも未だ仲直りしてない
・色々カオス過ぎて思い出したくない(ちょ


○2年
・3年間で一番良いクラスだった。親友2人+カボチャ+元彼と同じクラス\(^o^)/
・カボチャと仲良くなった年。同時に私がボカロ厨だなと自覚した年(ぁ

・6月末に盲腸に掛かる。入院して緊急手術を受ける。
・その緊急手術の日が2年1学期期末テストの日で流石に笑った。
因みにオペ室でのるなとお医者さんのカオスな会話↓
るな「あの私手術はじめてなんです」
先生「うん知ってる(笑)」
るな「めめめめっちゃ怖いんですけど」
先生「んー。でもやらないと痛いの直んないしなぁ」
るな「ついでに今日ホントは期末テストでした」
先生「wwww
じゃあるなちゃんの期末テストは手術って事で」
※手術寸前のオペ室での会話です←
※この後るなさん昏睡しました\(^o^)/※正しく言えば全身麻酔
・もう入院生活が暇のなんの((

・そして2年後期から部活をサボりはじめる←こらwww
・一時期不登校なんじゃないの?ってぐらい部活に行かなかった事も。
その所為で冬のアンサンブルコンテストのメンバーに入れて貰えないかもという疑惑まで出てきた。
・結果的に入れて貰えたけどそれを聞いた瞬間の私の部活への参加率といったらもう(笑)←
・12月の大会は銀賞で終わる。
・でも2月の大会で金賞を取る。すんげー嬉しかった\(^o^)/


○3年
・「文化祭でバンドとかやってみようぜ!!」←るなのこの言葉で期間限定バンド結成((
練習は7月からはじめたけどこういう話は4~5月の時点で出ていました\(^o^)/
・この言葉に最初から最後まで付き合ってくれたのは李桜と東だけ。2人には本当に感謝してます←
・修学旅行ではっちゃけた。
ホテルで顧問の先生に携帯見つかりかけたのは今では良い思い出←
・そして再び友達と喧嘩\(^o^)/何回喧嘩してんねんwww←そしてこれも未だ仲直りしていない

・11月の文化祭でホントにバンドをやらかす。
最終メンバーは
ギター&ボーカル→るな&東
ベース→亞織ちゃん
キーボード→カボチャ
ドラム→李桜
でした。

・そして後日東のお父様から文化祭のDVDを貰う。全体的にるなが横を見過ぎている。どういうことなの。
・更にこの文化祭の一件の所為で東と李桜は完全にバンドっ子扱いされる。
るなさんは2人と一緒のクラスじゃないからクラスの雰囲気まではわからないけど。
学級文集を見て流石に噴いた。
※るなの噴いた学級文集より抜粋@2人の紹介文
李桜ちゃん☆ちょっとずれてる?でもドラム叩いてる姿がかっこいいw
東ちゃん☆清楚。ベースがかっこいいw

・学級文集で東のこと書いた人へ。悪いが東はギターなんだ。ベースではないんだよ
(実話
・どうでもいいですがるなもバンドっ子扱いが激しかった←
クラス全員から寄せ書きをしてもらうっていう学級時間が有ったんですが、
寄せ書きしてくれた男子の殆ど&女子の一部が
「文化祭かっこよかったよ!」
で占められていた。もうやめて!!あれは私にとって君レクといい勝負な黒歴史なのよ!!←←←

・そして文化祭にはもう一つ爆弾が仕掛けられていた…。
その名もチルノのパーフェクト算数教室\(^o^)/文化祭で踊るんじゃねえwww噴いただろうがwwwwww

・そしてそれを踊ったグループはニコ動にその動画を投稿する始末。
貴方達は私に並んだ末期症状です。本当にありがとうございまry

・3学期からやっと進路を考え始める。
・悩みに悩んで結局無難な高校へ進路を決定。
・ホントは演劇部か軽音楽部がある高校へ行きたかったんですが
生憎市内でるなが通えるレベルの高校にその部活が有るところはありませんでした\(^o^)/
・でも意地で第二志望校は軽音楽のある高校にしました。市外だけどな!!←
・だから第一落ちてもある意味良いかもしれない(こらwww



ってのがるなの歩みです!←
若干問題発言が多かったのは気のせい←

という訳で私、多分来週の火曜日まで消えます。理由はご察しの通り入試です。
前の記事にも書きましたが23日が結果発表なので

もし23日に日記の更新が無かったら「ああこいつ公立落ちたなwww」って想ってくれて構いませんにこっ!!!




 

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]