忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/15 (Tue)

生きてます!にこっ!!←



最近どう考えてもリア充みたいな生活してます(ぁ
土曜は部活。日曜は友達の誰かと必ず遊んでます\(^o^)/ごめんあそばせ!←
因みに13日の日曜はCLファミリーのママ(ぁ)2ndの聖ちゃん家に遊びに行って
聖ちゃんとRちゃんをドッキリに嵌めてやりました!本当に有難う御座います^^←←
因みにドッキリを提案してるのは全部あたし(おま

あ、CL1年5人はファミリー構成で出来てます(ぁ
ママ→聖ちゃん / 2nd
パパ→李桜 / 3rd
長女→Sちゃん / 2nd(※CLである事件が起きて2ndに移動←これ後で詳しく説明します)
次女→るな / 3rd(※最初は2ndだったんだけど色々事情が合って3rdに転勤した←)
三女→Rちゃん / 1st
ってかんじです!次女はイタズラが大好きです^p^←


あ。で、Sちゃんが1stから2ndに移動した理由なんですけど
説明するのにはまずるなが3rdに行った理由から説明しないといけないんです←

元々3rdに居た男の先輩がバスクラに行ってしまったので、3rdが1人減って2人になったんです。
で、顧問曰く「2ndより3rd・1stの人数を増やしてほしい」だそうなので
2ndの3人(先輩・聖ちゃん・るな)の中の誰かが3rdに行くことになって、
公平なじゃんけんを繰り出したところ、るなが見事負けましたので←ぁ
るなさん中学とおんなじ3rdに転勤させられました\(^o^)/

で、これがSちゃんが2ndに行った理由に深く関わってくるわけなんですが(ぁ
2ndの先輩は剣道部と吹奏楽部を掛け持ちしてるせいで部活にそんなにこれないんですね。
前まではるなが居たから2人で頑張ってまーすwwwって感じだったんだけど
るなが3rdに移ってからというものの。状況は最悪←

先輩は剣道が忙しくて全然来れないし、るなは3rdに移っちゃったしで、
早い話。1st3人・2nd1人・3rd3人みたいな状況がほぼ毎日つづいたんです。
聖ちゃんも中学の頃からCLやってた経験者だけど、
自由曲がすんげー難しいので、1年である聖ちゃんが1人で出来る筈が無く
更に聖ちゃんはるなと一緒でネガティブ趣向な子なので
そのことですっごいすっごい悩んでたわけなんです。
時期悪くしてパートリーダの先輩(1st)が、顧問のウザさが原因でマジギレして、
先輩のリアルに「死ね」の一言が更新されてる始末\(^o^)/
※顧問のことです←ちょ

それみた聖ちゃん。あたしのことかなあ…とネガティブに考えすぎるあまり、
部活に来れなくなっちゃったんですOTL

まあそんな状況が何時までも続いたら
聖ちゃんはホントに部活をやめかねません←この時期るなの携帯に聖ちゃんからほぼ毎日退部したいってメール来てた\(^o^)/
流石にこれはやばいぞと思った先輩達&るな達1年生。
色々悩んだ結果、元々音量の大きかった1st3人の内から、Sちゃんが2ndに移ったわけです^^
因みに聖ちゃんはSちゃんが移ってくれたお陰で
無事部活に来れるようになりました。一件落着\(^o^)/


そんな訳で、
実はこの半月の間に色々るなさんにもあったんだよ…(ぁ

パーカスの変態熊子ちゃんがモバゲーでおんなじサークル入ってることに今日気付いた。
ひょっとしてひょっとしなくても、あの子とあたし。かなり趣味合うんじゃないだろうか←

それとボカロ大好き娘・りったんとの仲も健在です^p^
りったんが今度合コンセッティングしてくれるんだ!勿論行ってきますとも☆←ぁ
そんな訳で当分リア充やってます星華さんでした(ぁ

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]