忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/23 (Sun)

◆誕生日の出来事
そういえばずっと書いたつもりでいた出来事が一つ有ったんですけど
書いた場所はmixiだった。なんてこったい\(^o^)/
あ、ちょっと前からmixiはじめました。カボチャが紹介してくれたので。
りったんとか部活の友達とか結構やっててびっくりした←

で、その出来事っつーのが俗にいう惚気です!!←死ねwwwww

好きな人から誕プレ届いた!(るなの好きな人=過去日記のどっかに書いたと思われる)
東京に居る人なので精々メールぐらいだろうなとか思ってたら
夜に小包届いて目ん玉飛び出した←

因みに割とお高そうなケーキでした。あ、もう既に胃袋の中です(((
箱だけはとってあるんだけどね^^近いうちに写メ載せます。


◆昨日
おなじみメンバーでカラオケ行って来ました。
李桜とは高校一緒だからいろんな話題通じたりするけど
カボチャ&東とは高校が別なのでいろんな話が聞けて面白い反面やや寂しい←
因みにカボチャの通ってる高校は普通科じゃないのでいろんな実験やったりとかしてるみたいです。 この前ジャム作ったとか言ってた。
どうでも良いですがカボチャの今行ってる高校がうちの親の出身校です←

あ、でそのカラオケ最中の出来事なんですけど。
東がどう考えても歌上手くなりすぎている件について。
93点とか余裕で出しちゃってるんだけど!あの子一体何者なんだ!!←
因みにるなの昨日の最高得点は90だったか91だったかです。裏表ラバーズで(((

後は李桜の絵のクオリティーが明らかに上手くなりすぎている件。
こっそり写メって来たから載せますうふ←こら

短期間で上手くなりすぎです本当にありがとうございました!!
特に髪の塗り方凄いと思う。東もだけど。←2人もよく絵描く人
近いうちに弟子入りしてこようかな!!髪の毛と目の塗り方誰か伝授して\(^o^)/←←


◆サイト
とりあえず今日・明日中に今まで描いてたイラストのっけます。
除々に絵のクオリティーが劣化してきれるのは全然気のせいじゃないよ!!←
で、次に更新する時に絵の整理するんで宜しくです。
簡単に言うと自分の過去絵でこれはねえよwwwwって奴を消します。見ててゲロ吐きそうになる(((


◆その他色々
・知り合いの男の生放送を聞いた友達の感想:あいつメルト歌ってた…。
どういうことなのwwwwww

・TOV映画DVD発売日が楽しみすぎる。因みにアマゾンで1ヶ月ぐらい前から予約してました←

・ネットって恐ろしいね!!←近いうちに詳しく書きます



拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]