忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/28 (Fri)

●最近の生活習慣
起きる→飯→学校→部活→近くのデパートとかで友達と遊んでくる→帰る→飯→風呂→寝る
のローテーションです本当に有難う御座いました\(^o^)/←死ねwwwwww
学校の近くに大きなデパートとかマックとか色々有るんで
皆直ぐに「遊びに行こうぜ!」って話になるんだよね←
因みに明日はデパート内のクレープ屋さんが安くなる日なのでクレープ食べて帰ってきます(ちょ

●テスト
320人中168位だった←なんという中間地点
大丈夫!愛しの(笑)相方りっちゃんが250位だったとか言ってるから←
1stCL吹いてる某Oちゃん&Rちゃんが10位だとか5位だとかいう噂が流れてるんですけど
あの2人は最初から頭のつくりが違うから仕方ない(((

●今日の理科
うちのクラスは理科の時間になると必ず何かが起きるらしく((
4月の最初頃にはゴミ箱の後ろに潜んでたすずめが急に飛び出してきたり
テスト前には5cmぐらいのでかい蜂が教室に乱入してきたり←女子&男子一部がパニックになって授業中断((

今回は後ろの男子(席替えしたので今るなの周りは前以外男子/席替えは男女ごちゃ混ぜでやってます)が斜め後ろの男子とPSP(※モンハン←)をやってまして
それに気付いたらしい理科の先生が
後ろの男子(某A君)に「なにやってんのー?」と聞いたところ

A君「寝てます」
先生「あやしいなー」←接☆近

慌ててPSPを机の中に隠すA君。その時先生が動いた!!←

スキップする先生「ひゃっほーい!!」

るな含むクラスメイト「!( Д )?」

A君「!!(  Д  )?」

スキップしながらA君の机の中をほじくる理科の先生(独身/男)。ひゃっほーい!!って言いながら近づいてくるのにほとんどのクラスメイトが噴いたwwwwwwなんなのひゃっほーいってwwwwwwww

因みにA君はPSPを没収され
没収した先生は5分ぐらい取り上げたPSPをやってました(((
みんなは真面目に授業を受けようね!←授業中に携帯を弄ってる子の言う台詞ではない

そんな先生のその後の迷言
クラスメイト「ひゃっほーいって何?www」
先生「襲い掛かる熊?逆モンハンみたいな」

逆wwwモンハンwwwwww

●別館みたいな
りっちゃん&部活の友達2名と一緒にサイト作ることになりました。
日記&プロフィールしかないあほサイトなんだけど、3人(+るな)のプリクラとか色々載ってるんで
残念ながらオンでの公開は無理です\(^o^)/晒せるほど可愛い面じゃないんだぜ!!←知ってる

オフ友は携帯にメールしてくれれば教えます。
つっても出来立てだし高校になってから出来た友達とやってるから
中学の友達は全く意味不明なサイトだと思われるがな!!←






眠いので寝かせてください(ぁ
完全に怠けすぎだと思うんだけどリアルが楽しすぎる忙しいのでこの辺で!




拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]