忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/11 (Sat)


そういえばギター届きました。左のが噂の10万ギターです。
右のアンプもついでに買い換えたものなんですが
アンプは2万しました。もうしにたい。お値段高すぎる(((
でも音は凄く良いです。やっぱり質がいいのは違うね!

※部屋の汚さについて突っ込んだら負け

録音したのは録音の環境が悪いのでもうちょっと待ってください。
因みにミスチルの掌で勘弁してください。メリッサは倍テンポでなら引けます←ぁ
あと鬼束ちひろのインフェクション?詠み方わからんけどそんな感じの英語の曲が地味に弾けます。3曲のうちのどれかになるのでお楽しみにしないで待っててね!高確率でミスチルだがな!!(((


ゲームメーター - あなたのゲームを管理・共有 ゲームメーター - あなたのゲームを管理・共有

クリオ様がやってたのが面白そうだったのでるなも登録してみた
明らかにゲームやりすぎですが気にしないで下さい←
プレイしたゲームが半分以上だぶった人は友達になりまりょうね!(ぁ


拍手

PR
2010/09/11 (Sat)

◎この色→日記
◎この色→版権

カテゴリは迷ったけどとりあえず日記にしといた。



◎学校祭(文化祭&体育祭)
7日が文化祭で9日が体育祭でした。ホントは8日が体育祭なんだけど天候の都合で9日に。
文化祭は3年生の先輩がお店出してるのを見に行ったりしてました。後は部活の出し物とか。
当然吹奏楽部もステージで色々やらされたんですが(るなの学校には中庭に石造りのステージがあります。狭いけどな!)
先輩のテンションがすばらしすぎた。どういうことなの。
あと先輩のお店で100円で焼きそば買ったんですがこれが激うまだった。
やっぱり文化祭は中学と違って楽しかったです^p^

因みにあれだけいやいや言ってた体育祭の100mですが
召集で並んでみてびっくり。
みんなるなとおんなじような理由の人ばっかだった!(じゃんけんで負けて100mになった人多数^p^)
タイムも似たような子たちばっかだったので
意外と気楽でした。ヨカッタヨー。


◎18日
18日はポケモン発売日ですね!
正直ポケモンよりGファンタジーのほうが気になってしかたありません首吊って死んできます!!←
前に話したかもしれませんが李桜がポカブにするらしいのでるながツタージャです。ミジュマルは論外((
はやくやりたいなー。
因みに18日はお店の中で演奏会するんですが
その帰りに李桜と遊びます。


◎シャッターアイランド
映画見たかったけど見に行く前に終わっちゃったので
親にDVDレンタルしてもらいました。今日みたんだぜ!!
ネタバレしちゃうので反転でお願いします。面白かった!
(ここから)まさかのテディがレディスだったwwww
中盤くらいに一緒に見てた親が「なんかテディって初めから収容されてた人っぽいよね」とか言い出して
いやそれはねーだろ^p^とか思ってたら
おもっくそそうだった件。どういうことなの。
あと4の法則っての全然訳わかんなかったけど最後ですっきりした。
要するにLast wishのレグロスとネオン的なトリックなのですねわかります((
解説聞いてておお!と思ったと同時に
普通こんなの気付かねえよとか思っちゃいまして
=(イコール)Last wishのラストで解説したあれも相当気付きにくいんだろうなと思った((

ラストでまたテディが元に戻っちゃってて\(^o^)/←こうなった
シーアン先生イケメンすぎる。疑っててすいませんでした
(( (/ここまで)
面白かったのでおすすめです。みんな見てみてね!


◎病院ツアー
昨日部活中死ぬほど腹が痛かったので(しかもよりにもよって手術したとこ)
今日病院行ってきました。血液検査されるとかきいてねーよバーロー!!
血液検査の結果は来週にならないと分からないんですが
とりあえず腹痛の理由はわかりました。
手術したところ(腸)が癒着してるみたいです。なんてこったい。
痛さのレベルによって投与する薬が違うみたいなんですが
そのレベルっていうのが血液検査しないと分からないらしいので
まあ血液検査を受けることになっちゃったわけです。死ぬかと思った←死なねえよ

採血の時のるなのテンぱり具合が今思い出してみて凄く面白かったので(※自分の事です
晒してみる(ぁ

・看護婦さん「じゃあ針刺すとき言うねー^^」
るな「止めて言わないで死んじゃう止めて」←ガチ発言

・看護婦さん「あとちょっとだよー」(腕に注射器なう)
るな「病院の音楽ゲド戦記ですね」←現実逃避

どんだけいやだったんだよwwwって感じですが
ホントに当時はこんな感じだった。だって注射嫌いだもん((

嫌いというかトラウマが有りまして
盲腸で入院してた時、3日に1回早朝に看護婦さんが採血しにくるんです。
その採血に来た看護婦さんが
最初は凄い上手い人だったのに(全然痛くなかった)
退院が近づくにつれどんどん下手な人(新人さんかな?)になっていく件。
最後の日とか痛すぎて涙出るかと思ったのに「上手く出来なかったからやり直すねー^^」ってどういうことなの!!!

そんな訳で軽くトラウマです。注射こわいよー。
まあ癒着をさっさと直したいので仕方ないですけどOTL

因みに結果が分かるまで予備の薬とアレルギーに効く薬を貰ったんですが


42日分貰った件。
どう見ても多すぎるwwwwwww薬局のご乱心wwwwwww


拍手

2010/09/01 (Wed)

30日に始業式で
31日にはもう1日学校(+授業)ってどういうことなのぉぉおお/(^o^)\←

因みにるなの学校は体育祭と文化祭がくっついてます。5日と6日だったかなぁ。
体育祭じゃんけんで負けて100m走らないといけないんで
とってもいやです。足骨折したいぐらいの勢いです((
なんでこういう時に骨折しないんだろうわたしの脚!!\(^o^)/←

あと文化祭と体育祭がくっついてる関係で
応援コンクールか合唱コンクールのどちらかを選んで参加するんですが
合唱が良かったのにこれもじゃんけんで負けて応援になった←びっくりする程のじゃんけんの弱さ
応援って本番学ランなんだよ!ぜってえ似合わねえ+暑いだろwwww
因みに学ランは友達の弟に貸してもらいます。



そういえば部活なんですがお陰さまでとりあえず行く様にはなりました。30日から行ってるよ!
先輩に呼び出された時は心臓が止まるかと思いましたが(ぁ
唯単に休んでた理由を聞かれた+今度から連絡入れてねー!っていうことだったので
良かったです。そんなに打撃は受けてません←ぁ
文化祭で吹奏楽の発表ステージあるんでとりあえず真面目に行かないとね^p^
正直行っても行かなくても自分が曲さらえてれば大丈夫なんだけどね。
うちの学校
上手くないから!!^p^
最近真面目に中学の方が上手かったと思います。
チューニングはともかく曲弾いてるときのピッチの杜撰さったら…もう…目も当てられない……(((
そしてこれ同じCLの仲間も結構言ってるんです^p^
「あっこのピッチ悪すぎー!!」とかね、いろいろね。辛いんだよ((




それとひとつ面白いくらいネタになる出来事がありまして(ぁ
30日&31日に課題テストなるものが有ったんですが

世界史が五問しか解けませんでした(残念な実話

最高で5点とかwwwマジ勘弁wwwwwwww
因みに世界史が50点満点と日本史が50点満点で合わせて100点満点なので
日本史が出来てればそんなに問題ない…はず…←
日本史は結構自信あるんです。


拍手

2010/08/28 (Sat)

ついにギター買っちまったんだぜ…!!
全額自腹なので10万のモノが限度だったんですが
とりあえずなるべく物のいいギターを買いました。
来週のレッスンには届くみたいなのでお披露目は来週の金曜日になります。
ギター2本目とかわくわくするね…!!←
というわけで金曜日に新しいギター届いたら
自慢ギターの写メうpと一番マシな程度に弾ける曲晒します^p^今の段階だとメリッサか掌のどっちかじゃないでしょうか!←ぁ
期待せずに待っていてください(((


それと今日カボチャとカラオケ行って来たのは良いんですが
明日はCLメンバーの子で行く事になっちゃいまして^p^
いや、CLメンツでカラオケに行くって話しは前から上がってたんですが
知っての通りるなさん最近部活不登校してますから((
多分誘ってくれないだろうなーと思って た の に !!←←

みんな優しくて嬉しいんですが
ひとつだけ困った事がありまして。

明日のメンバー。CLメンツの子。

李桜以外。
リ ア 充 !! \(^o^)/

どう考えてもボカロとか歌える空気じゃありません
本当にありがとうございました^p^わたしにどうしろと←
仕方ないので少ない数少ない一般の曲を歌いますが(ぁ
昼過ぎまで居るらしいんだけど…曲数足りるかな…OTL

※るなは基本ボカロしか歌いません
※ていうかぶっちゃけボカロ仲間の子以外とカラオケ行くの 初 \(^o^)/

もうこれは死んでこいと言われてるとしかwwww
かろうじで李桜が居るから
ロミシンとIMITATION BLACKぐらいは歌えないかなって思ってる(こら
ボカロだって良い曲いっぱいなのにな…!!OTL偏見よくない!




ところでなんだかんだで明日が夏休み最終日なんですが
ぶっちゃけ未だ世界史が終わってない(さっさと終わらせろjk


拍手

2010/08/26 (Thu)

◎タイトルの話
昨日みたいにぐっすり眠れる日もあるんですけど
最近3日に1日ぐらいは睡眠時間が大分短いんですけどどういうことなんでしょうね←知りません
今日は26時ぐらいに寝たんですけど5時におきました。どういうことなの。
因みに早起きした時はどうしてるかって
リアルを更新してるかSSを書いてるかゲームをしてるかの3択です←宿題を終わらせるって選択肢はないんですね
気付いたら夏休み終了まで後1週間も無いんだけど…OTL←←


◎部活動不登校
ニックネームが紳士(※残念な実話)な子が
昨日心配してメールくれたんですけど(いや前からちょこちょこメールはくれてるんだけどね)

まあ内容を晒すと(やめてあげて)
>>明日部活一緒に行こうよ!
>>部室入り辛いなら一緒に行けば大丈夫だし
>>先輩とか気になるならうち等がフォローするからさ^^
>>るな居ないと寂しいよー


私情とかはちょこちょこ省いたけど大体まとめるとこんな感じの内容です。
この子ホントに紳士だな(第一声
男だったら絶対モテてたよ!!ってみんなに言われてるくらいだもんね(※女です
因みに今日は諸事情でどうしてもいけない理由が有るので丁重にお断りしました←やっぱりそうなるんですね
理由っていうのは体育祭の準備です。こればっかりはしょうがない。
めんどくさいけど準備は今日が最終日なんでしょうがないから行ってくるOTL


◎カラオケ
そういえばこの前私立に行った芽衣ちゃん&芽留ちゃん&おんなじ学校の朱華ちゃんと一緒にカラオケ行ってきました。部活サボってな!!←完全に部活に行く気がない
何か私立のお二人さんは7月の終わり~8月の最初に掛けてロシアに行ってたらしいです。学校関連で。
いいね私立って!!←

それはともかくワールズエンド・ダンスホール入ってたんで歌ってきました。
配信知らなかったんでめっちゃ嬉しかった。
後クソゲーも入ってたんですがこれはカボチャ達と行った時に歌った方が良いだろうなと思って
あえてこの日は歌いませんでした(どういうことなの
芽衣ちゃんが(ネタ的な意味で)ミツバチ歌ってくれたんですが
最初からクライマックスすぎるwwww爆笑したwwww


◎版権サイト
最近ちょこちょこ更新してる版権サイトについてなんですが、
前サイトで連載して放置してたあの坂を登っては
あっち(Butterfly!!)で連載しようと思ってます。あれは創作っていうよりポケ擬人化なんで。
そのつもりで創作サイト(ASID RAIN)の方では何にも書かない上に告知もしませんでした。
よくよく考えればこれ一回も話してないよなって思って今になってやっと後悔してます(遅い

って訳で今地味にキャラの絵描いてたりするんですが
基本リンちゃん以外の公式服は書き直しコースです。原型残せてるかさっぱりだけどな!!←
リンに関しては唯一気に入ってたデザインなんでそのまま残しとくことにしました。
小6の自分って時々今より凄いセンスが見え隠れしてる時あるんで恐ろしい(要するに自分が退化してるだけなんですね本当によく分かります

男の子は下書きまで済んでます。女の子はリンとウィーアが出来上がりでレナとワカバが塗りかけ放置。暇が合った時に塗ろうと思ってるんだけどね。
出来上がってる2人だけ追記に載せとくんで気が向いた人だけどうぞ。
但しアナログだがな!!←でしょうね
デジタルで絵がとことん描けない人です^p^



拍手

HOME 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]