忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/21 (Sat)

テストは無事に終わりました。点数は知りません。Ⅱ期から本気だす((
そんな訳でそろそろ本気でサイト創作取り掛かれゴルァ^p^なんで
いい加減ほんとどうにかします。いやほんとマジですいません。わたし究極の面倒くさがりやなのかもしれないって最近気づき始めた。きづくのがおそいです。
ちなみに今日は16日が誕生日だった子のお祝いもかねてその子にドッキリしてきました(わけがわからないよ
明日は明日でバイトです。正直1日中暇な日が最近ないです。遊びとバイトを抜けばしょっちゅう暇だけど。

新サイトフレームサイトにするとかドヤ宣言しましたが
NOフレームの方が趣味に沿ってるのでやっぱりフレームなしかもしれない。勉強するのが面倒なんだろとか突っ込んだらもれなく負け。


ところでスランプとかテストとかその他もろもろいろんな期間を経た所為か
新しい創作ができてしまった件。なぜそうなった。
公開するかは微妙なところですがそれなりに設定は気に入ってます。
Last wish+(君レク÷3)ぐらいの話です。ちょっとよく意味が分かりません。
現時点で決まってるメンバーが主パーティー7人(男4:女3)/敵8人(男5:女3)/キーキャラクター6人(男3:女3)で21人です。増えたり減ったりするかもしれない。でも今のとここんな感じ。
気が向いたらキャラ設定ぐらいは公開するかもしれません。イラストはスキャナーが諸事情で使えないんでりあるにのっけてます。なぜそこまで本気でやろうと思ったし。


拍手

PR
2011/05/08 (Sun)
来るたびお久しぶりになるのそろそろ止めたほうが良いと思う星華るなです。自覚はあります。
さくっと近状報告しときます。

●サイト
ぶっちゃけ全然PCいじってないんで何にも進んでないです。
5月はまた私情関係がばたばたしちゃうんで
どんなに早くても運営再会は6月中盤かもしれない。
ちなみに来週からテスト週間です。で6月の1~3日まで修学旅行行ってきます。
そろそろどうにかしようぜ!!とは思うんですが
なかなかうまく進まないのが現状です。PC使うの自分だけって訳でもないので。
ていうかやろうと思った時に限ってPCあいてないんだよねと尤もらしい言い訳をしてみる。すんませんでした。

●学校
上で少し書きましたが来週からテスト週間に入るのでまた失踪します。探さないでください。
で6月の1~3日まで修学旅行っていうこの慌ただしさ。ちなみに兵庫と広島行っています。
学校生活はそれなりに楽しいんですが
まあいろいろごちゃごちゃしてる面も有ります。先輩怖い。
部活に入ってきた後輩がおとなしくていい子たちばっかりです。どうみてもるなの学年(2年)が騒ぎすぎです。本当にありがとうございました。
うちの学年で特にうるさい3人がクラリネットに集結してるのが問題なんだと思います。どうしてこうなった。
プラスして言うとクラリネット今3年が居ないので、2年がしきってるんです。それも問題です本当にありがとうございました。
どうでも良いですがこの前合奏直前になって
「あ、君セカンドやってくれね?」って顧問に言われた。わけがわからないよ。
しかもその楽譜3rdは笑えるくらい簡単なのに2ndになると連符しかないっていう。わけがわからないよ。



●余談
11日誕生日なんでなんかくだ以下省略

拍手

2011/04/18 (Mon)

リアルを見てくだされば大体わかりますがまあ生きてはいます。
新しいクラスは友達がいっぱいいたんで楽しい反面
OCと体育だけ名簿の前半と後半でぶちって授業するんですが
友達全員前半/るなだけ後半
という先生のいやがらせにあってます。どうしろと。
前の席の子がニコ動とか見る子で話が合って楽しいです。ぶつぎり授業(※OCと体育)以外はな!!


サイト改装は相変わらずのろのろとやってます。
最近版権にどっぷりな感じもしますが
ふとした時にLast Wish書きたいとかDD書きたいとか新しい創作したいとか思うんで
やっぱりわたしは創作好きなんだろうと思います。たぶん。
まあその辺の近状報告はこっちよりリアルタイムの方が結構すると思うんでよろしくです。

そういえば最近部活復帰しました。相変わらずのゆる部活でした。
今日から1年生が入ってくるんですが
あたしもしかしたらクラリネットの教え方結構うまいかもしれない(わけがわからないよ
今年CLの経験者が一人もいなくて全員初心者だったんですが
4人中2人るなが教えて音出せました(ドヤ。
あばうとな説明しかしてませんけどね。正直1年生が2年生のノリに付いていってない感ばりばり。無駄にテンションの高いCL2年3人(るな含/李桜は今日休み)に1年全員(゜Д゜)ぽかーん状態でした。わけがわからないよ。
まあ30分ぐらいしたら普通に笑ってくれたりしたんでよかったです。今年の1年いい子ばっかりだなー。

後今年はサックスが当たり年らしいです。全員経験者でした。
しかもその内ふたりが東海大会に出た子っていう。まあ中学校の後輩ですけどね。
ちなみにるなの代はクラが一応当たり年だったらしいです。全員経験者だったしね。

そんな訳でやや忙しい毎日です。今年修学旅行わふー。

拍手

2011/04/02 (Sat)
明日はリア充の友達とごはん食べてきます。
ていうか最近友達がみんなリア充になっていく罠。リア充怖い。

以下最近の出来事

●サイト
1日だけ限定でダミーサイトに変えてましたがさっき戻しました。戻すのが遅すぎる件。
サイト復旧自体はぼちぼちやってます。
無駄な事ばっかりやってるんで亀速度です。頑張って四月いっぱいにはどうにかしたいです。
って口で言うだけなら自由だと思ってる。だめだこいつはやくなんとかしないと。


●自生活
バイト行ったり友達と遊んだりしているんで
ずっと暇かって言われたらそういうわけでもないんですけど
まあ基本暇です(ぁ
10:00からバイトだった日に9:20に起きた時は死ぬかと思った。←要するに寝坊
ちなみにこれは超ぎりぎり間に合いました。10:00ぴったりにタイムカード押しました。どんだけぎりぎりやねん/(^o^)\
明日はバイト行ってから上で書いたようにリア充友達とご飯食べて遊んできます。リア充怖い←二度目
それとリアルタイムでは書いたんですが夏辺りに友達とミニライブすることになったんで
地味にギターの練習もしてます。chAngEやるよ!
中3の頃のバンドみたいにならないようにはしたいです(照り焼き


●版権色々
→まどか☆マギカ
アニメ休止クソワロタwwwwwwwwwww
シャフトが遂に究極の焦らしプレイに入られました。なぜあんなところで休止にしたし。
四月いっぱいには放送してほしいところ。地震の影響もあるんでうだうだ言っても仕方ないんですけどね。
気長に待つ事自体は全然いいんですが
アニメが休止した関係でKC3巻の発売がいつになったかの方が気になってます。予約してるんで。←ちゃっかり
普通に発売するのかな?でもそうするとアニメネタバレだよなあっていう。
→鰤市
スターク死んでるし破面編終わったし49巻買うのやめようと思ってたんですが
この前ちらっと本誌立ち読みした時
すごくイケメンな人が出てたのでやっぱり買うことにします。イケメンほいほい余裕でした。
新章は月島さんに期待。
正直なとこ48巻で終われば良かったんじゃね?って思いますが月島さんがかっこいいから許す。
それとその立ち読みした号が15号だったんですがPS3版鰤のゲームの事が書いてあって
「二丁銃使いand二刀流使い参戦!!」て書いてある横に
スタークと京楽さんが載ってたので(フラグ
つい買ってきてしまいました。わけがわからないよ。
スタークがイケメンすぎていきるのがつらいです。このひと変態です。
→SKET DANCE
リアルタイムでたまにぶつぶつ言ってましたが7日からアニメ放送開始するんでとっても楽しみ。
ミチル君とヒメコが好き。全体的にみんな好き。
でも正直すごい気になってることがひとつ合って(ぁ
アニメ化→原作通りに話進んでく→修学旅行どうするん?wwww
修学旅行ネタだけは18時から放送していい内容じゃないと思ってます(照り焼き

拍手

2011/03/30 (Wed)
人様がやってるものを直ぐ真似したくなるこの駄目人間。
クリオ様が面白そうな診断やってたんでつられてやってみた

音感テスト

・絶対音感テスト
絶対音感指数100でした。
絶対音感をお持ちのあなた。
絶対音感テスト(ハイクラス)をやってください。

いやすごいまぐれだと思うんですけど…/(^o^)\


・絶対音感テスト(ハイレベル)
絶対音感指数30でした。
まぁ気にしないことです。出来る方が珍しいのですから・・・
音符名がわかればここまで細かく知る必要も無いでしょう。

所詮こんなもんです。だってわけがわからなかったもん。←ぁ


・相対音感テスト
相対音感指数90でした。
かなり洗練された耳をお持ちです。
訓練次第でもっと正確になるかと・・・。


・相対音感テスト(ハイレベル)
相対音感指数60でした。
結酷魔スってます。ここまで来ると練習次第でどんどん上がるかと・・・

音感よりは合ってるっぽい。


正直ハイレベルの奴はやってる途中でわけがわからないよ状態でした。こんなの絶対おかしいよ。
一応中学3年高校半年吹奏楽やってる身としては
出来てる方で良かったです。音感のハイレベルがひどいけど。



もともと浮気性の高いわたしでしたけど
最近は某脱色漫画のスタークが好きです。惚れてそろそろ4ヶ月に到達します。かっこよすぎて生きるの辛い。
あと最近やたら話題になってる魔法少女まどか☆マギカも地味に見てます。マミさんまじ天使。
「わけがわからないよ」と「こんなの絶対おかしいよ」はまどマギネタです。すいません。QBマジ外道。

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]