忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/22 (Sat)

下記事流しにどうでもいい話します(真顔)


○轢き逃げされたったー
24の方にちらっと書いたんですが轢き逃げされました。今月です。私は元気です。
初めて警察署とか行きました…。節電中らしいので暑かったです。
あと事故った現場に看板立てられました。
家の近くなんで学校行く度に看板が目に入ってちょっと笑っちまいますてへぺろ。

怪我は打ち身程度で済んだのでご心配なく!
でも犯人がまだ見つかってないです!^p^


○黒バスにはまってます
友人から漫画を進められて読み始めたんですが、見事ハマりました。赤司様なんなん…何であんなカッコいいん…。
キセキの皆が好きすぎで生きるの辛いです。この前某本屋で小説3冊買って来ました(真顔)
でその話をバスケ部キャプテンをやっていた子に話したら、その子も黒バスが好きという事から発覚からの↓

るな「黄瀬君かっこいい!!」
※この時点ではまだ赤司君出て無かった。今の私の心をかっさらってるのは間違いなく赤司君です真顔

友人「黄瀬かー。黄瀬は試合中にピアスしてるから無いわ

目の付け方がバスケ部だなと思いましたまる
後別のバスケ部友人いわく、黒バスの技の殆どは出来ない事も無いらしいです。バスケあんまり詳しくない私からすれば人外テニス()と同じ様に見えるんですけどね。

そんな訳でTOG同様ひっそり期間限定サイト作りましたがリンクは張りません。
気になる方がいらっしゃったら探してみてください。HNはそのままでやってるんで。






拍手

PR
2012/09/22 (Sat)

あまり此処で話す事ではないのですがどうしても気持ちの整理がつかないので吐露させてくださいわおん。

拍手

2012/08/23 (Thu)

夏もそろそろおしまいですね。夏休み中全然勉強しなかった受験生が通ります(真顔)
学習会と塾だけはきちんと出てたんだけどね。身になってるかと言われると自信が無いですてへぺろ
2学期からは本当に受験一色になるだろうし、そろそろバイトも辞めようかなと思ってるんですがなかなか言い出せないのが現状です。というかぶっちゃけクローズ作業を完全に把握してるのがわたしと仲の良いバイト友達2人とマスターの娘さんだけなので私が抜けるとこの私以外の3人で夜をローテーションしないといけなくなるらしいので抜けるに抜けれない。
2年前後やってるので仕事はもう大体ばっちりです。要領がいいねと褒められた事がありますがそれは多分初日から1か月くらい一番怖いパートの人に教えて貰ってたからだと思います。叱られる度にしょぼんってなってたのが懐かしいです。


180度話がかわりますが小論文模試やりました。思ってたより出来は良いです。多分。
小論文の書き方を説明する授業で「語彙を増やしなさい」と言われたんですが伊達に小説を書いてる私に抜かりはない筈だった()
文字書いてて書きたい漢字が浮かんでこないと焦ります。この前課題で小論文1つ書くのが有ったんですが曖昧って字が思いだせなくてひらがなで書きました。そのまま提出したら見事につっこまれてました。てへぺろ。
という訳で私に足りないのは漢字力だ!!と思って塾で漢検を受ける事にしたんですがぶっちゃけ明日です。こいつはどうしようもねぇー!!
四字熟語が本当に出来ないです。でも受かりたいので今日は徹夜で頑張ります^p^



なんだかんだまた忙しい時期に入ってしまったので更新が低迷すると思いますがお許しください。こっちじゃない方の日記は頑張って更新します。
早く学校が決まれば早く更新が再開できると思うんですが…。推薦が貰えるか怪しいので何時がめどになるかは言いません。
因みに受けようと思ってる大学は地元でそこそこ有名な大学です。思う事が有って心理学科に進むつもりなのですがそこの大学の倍率がエグい。遊んでる場合じゃない事は自分が一番わかってます。
将来何になりたいのかってのは自分の中ではちゃんと有るんですが誰にも話した事ないです。親にもないです照り焼き
と言う訳でここで明かすのも何ですがカウンセラーになりたいと思ってます。なれたらの話だけどね。
心理学科って進んでも就職は厳しいぞーって周りからよく言われるんですが、なる為には此処に行くしかないので仕方ない。なのでせめて就職率の高い所に行こうと思って志望校を選んだんですが倍率が以下略

情報科の方に進んだら推薦楽に貰えるんじゃないかと甘い事を考えた事も有りましたが情報系に進んでも何になりたいかってのが低迷するだけなので止めました。しかし学校で一番仲がいい先生は情報科。

拍手

2012/08/07 (Tue)

お久しぶりです。一応元気です。べんきょうしたくないでござる※受験生
何かもう一浪覚悟になってきました。推薦欲しいけど二年の時色々やらかしたからなあ…。貰えない気がしてならない。
三年の成績だけ見たらすげえ優等生っぽく見えるんですけど三年間の成績で決まるから意味ないです。しょぼん。
7月にP検の準2受けたんですがP検学習会で学校のPCルームに居た時に
授業では関わりがなかった生徒指導兼情報科の先生が来て
「お前そういえばタイピング異常に早いんだったな」という事を言われて流石にビビった。
その話この先生にした覚えないんだけどなーって思いつつ愛想笑いしてました。
何か私情報科の先生にこいつはパソオタだ危険人物だみたいに言われてるんですがどういうことなの。
親が事務系の仕事してる関係で昔からパソコンしてるだけなんですけどね。因みに自分が好きな事しかやらないのでエクセルは全くできません。模擬試験でエクセル0点取りましたてへぺろ


話が代わりますがサイト久々に更新しました。物置は前に考えたモノを投下するだけなので比較的更新しやすいです。もう物置中心サイトにしようかな。

拍手

2012/07/19 (Thu)

ここまで何もアクションしない辺り自分でも閉鎖した方が早いんじゃないだろうかと思うんだけどなんだかんだ閉鎖はしないと思います。スローペースですがお付き合いして頂ければ幸いです。
明後日から夏休みなんですが何せ時間が無い。
受験生ってのも有るんですけど体育祭の準備やら塾やら学習会やらバイトやらでなかなかしんどい毎日なう。結構真面目に。
パソコン付けてもWorkmanの充電の為だけっていうパターンが最近多いです。因みにworkmanとIpod両方持ってます。workmanだとワイヤレスイアホンが使えるのでついほいほいされて買いました。

という訳で真面目にいい加減サイト更新というか新しい創作がしたいです!どん!




恐らく次回連載作品になります。タイトルはいつか降る慈愛の雨です。
大まかな話の流れやキャラの設定、生い立ちなどは決まってるのでまた後々載せていけたらなーって感じです。特設ページの方は話が数話書きだめ出来たら公開しようと思ってます。今は1話だけ書いてあります。
ちなみにこれ、前々の記事で言ってた作品です。とある事故の治療の副作用により髪の色素が抜けてしまった女の子と、父親から世界を揺るがす力を託された男の子の話。今回パーティーは6人です。
後公開できる情報としては…話がⅠ幕・Ⅱ幕と別れてますがこの合間に数ヶ月の時を流す為です。2ヶ月ぐらいを予定してます。
あと君レク・Last wishでは裏切りキャラを作ってましたが今回は作りません。
そんな感じかなぁ。
キャラ設定は文が書けてないのでその内。

あとどうでも良いですがパーティーに今までの創作キャラの中で最年少の子が入ります。
正直ヒジリの年齢が15か14か曖昧なので何とも言えないんだけどね…。リネは15って事は覚えてる。


拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]