忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/17 (Tue)

やりたい事が多すぎて何から手をつければいいかわからないです照り焼き
ていうか毎回一ヶ月毎に日記書くのどうなの照り焼き
そんな訳で生きてはいます。
今年からまた受験生なのでちまちま勉強してバイト行ってゲームしてたらいつの間にか1日が終わってるでござるの巻(((

新しい創作…また1つ考えてるものがあるのである程度まとまったら物置に入れるかなんかします。
どうにも私次回作はお医者さん系を書きたいみたいです。新作はまたお医者さん系です。てへぺろ

幼い頃の事故で瀕死の怪我を負った主人公は、とある天才医者により命を救われる。
しかし治療の副作用により髪の色素が抜けてしまい、それを戻す事は不可能だった。
奇しくも異色の髪色を持つ事となった彼女だが、それを後悔する事はない。
あの日、以外は。


てな感じの話になると思いますまる。
設定はそのうち公開します。ていうかぶっつけキャラがまだ7割しか出来ないんで公開できないだけです。照り焼き

拍手

PR
2012/03/16 (Fri)

という程報告する事が浮かばないんですが(ぁ
とりあえず新しい創作したいなーって気持ちはあります。新しいの考えたり今まで作ったやつ作り直そうとしたり色々しては居るんですが何せマイペースなので何時になるかわからないです。申し訳無い。
というか最近完全に心が版権に向かって以下略
今の旬は未来日記と鰤です。なんだかんだで12巻まで買いました(未来日記)。
DEADENDの壮大なネタバレ歌詞の意味を理解しました。思った以上にネタバレだった^p^

因みに自室にパソコンが来ました。パソコンをいじる時間が前より増えそうです。なんとかしたいねホントに。
唯Vistaの方を貰ったので
こっちだとサイト編集ソフトが入ってないという。またインストールしなおすか…OTL

拍手

2012/01/20 (Fri)

勢いでサイト作り直したよ!!わーい\(^o^)/(((
まああんまり変わってませんが許してください((

たまにフレームがバグる場合があるんですが
大体更新ボタンを押してくだされば直ると思います。
それでもバグる場合はこの記事にご報告お願いします><
なるべく早急に直します



次の更新が半年後とかにならないといいね…

拍手

2012/01/19 (Thu)

すんごい適当かつ仮だけどTOP絵出来たので
そのうちサイト再会します。
ていうかぶっつけサイト復興準備はやってたんですが
サイト更新ソフトが入ってるWindows7の方がよう姉が使うんでなかなか弄れないという。
VistaにソフトDLし直そうかな(※わたしの今の愛用はVistaです)。
でもデータ写すのめんどいからやっぱいやだわ照り焼き

1月中にはどうにかなってる…はず。



拍手

2012/01/12 (Thu)

まあ脱色に浮気してるとか前回記事に言いましたが地味にいろいろ作って構成したりはしてます。どれも没で終わってるけどな!!
マジでいい加減連載始めたりとかサイト改装したりとかしたいんだけど
願望で終わってるのがわたしです照り焼きチーズ
引きこもり個人用ブログを持ってるんですが見事に鰤しかないんで晒すのはやめときますです。ていうか気持ち悪すぎて晒せない。


そんな訳でいい加減自分の中で創作のストックもできて来たんで
4月ぐらいまでに物置部屋的なモノが作りたいです。考えただけのモノをほおりこむ場所です。えげつねえ。




個人用晒す確率メモ
空道wihsper→50%
Vampire→40%
anastasia→20%
dectet→10%
DD→5%



拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]