忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/24 (Fri)

生きてます。
でも今ちょっと色々忙しかったりなんだったりするんで
ちょっとほっといてください←無責任^p^

拍手

PR
2010/11/17 (Wed)

電気式華憐音楽集団がベストアルバム出すみたいです。
こまめに公式サイトちらみしてたんですが、やっとベストアルバムでますねー^^
欲しいんですけどマジで何処で行けば買えるのか説明きぼんぬ。それともこれは予約が既に終了してるパターンかOTL
メタル系好きなんでデンカレの曲はほぼ全部大好きです。
ニコ動だと聞ける曲とか音質にも限界あるしガチで欲しい。

拍手

2010/11/16 (Tue)

サイトリンクさせていただいてるお友達の依瑠ちゃんが漫画家デビューされたみたいです…!!
前々から凄く仲良くしていただいた方なのでとっても嬉しいです^^
I WISHを連載されてた頃から大ファンだったので
単行本とか出たらその辺の本屋から漫画買占めるかもしれません←それは

ここから無料で読めるので皆様読んでみてください^^生徒会長様の犬という漫画を書いていらっしゃいます。
それにしてもこのずばぬけたギャグセンスと話の構成や絵の上手さ…流石としか言いようがない。

拍手

2010/11/15 (Mon)

↑日本語の使い方について突っ込んだら負け


◎バイト
先週の土曜からやってるんですけど楽しい反面結構しんどいです。
結構繁盛してるお店なのでずっと立ちっぱ&お昼までぶっ通し休憩なしなので^p^

あと初日からオーダーを聞きにいかないといけないことにはビビった。お陰様で1回オーダー間違えた(おま
2日目は流石にオーダー間違えませんでしたが。(聞き忘れはあったがな!!)
でも教えてくれる人とか一緒に仕事してる人が良い人+同じくらいにバイト始めた人が居るのでとっても楽しいです。
あとお昼は喫茶店のご飯のメニューから好きなものを注文して食べれるんです。もちろんタダ^p^
因みに昨日はホットケーキ食べました。美味しかった。

あと冷蔵庫にジュースがしまってあるんですが
好きなだけ飲んで良いけどお客様に見えないように飲んでねって言われました。好きなだけ…だと?^p^
流石に遠慮してお昼にりんごジュース1杯ぐらいしか飲んでませんが意外とみんな隠れて飲んでいるという。
あとオーダーミスで作っちゃった料理は
店員の私たちがみんなで分けて食べてます。一瞬毎回間違えて美味しいもの食べ続けようか迷った←帰れwwwwwwww

因みに次のバイトは今週の金曜日です。
17時からラスト(お店が閉まる時間まで)なんで頑張ってきます^p^


◎がっこ
来週からまたテスト週間です。どうなってるの。
学校は今日から防寒具解禁なんでカーディガン&マフラーで登校してます。あったかい^^
あと部活関連で疎遠になってた子はなんとか仲良しに戻れました^p^良かった良かった
普通にみんな廊下で擦れ違ったときとか挨拶してくれるんで良かったです。

今週の日曜に演奏会有る(+しかもタダでさえ部員が少ない)ってのにそれをほっぽって辞めたんで
無視されるぐらいの覚悟はしてたんですけどね。
あと部活の友達から聞いたんですが
るなの後を追うようにフルートの先輩も辞めたそうです。今部員数20人も居ません。どうなってるの。
でも戻る気は無いです。朝部とかやってたら確実に死ぬんだぜ!!←←

因みに吹部抜けて変わりに茶菓道入りました。1年の間はどっかに必ず所属してないといけないので。
前にも書いたかもしれませんが茶菓道部は週1+お菓子食べて帰るだけというとっても楽部活です。クラスの友達も居るんで入ってみました。明日からなんで楽しみです^p^


◎ギター
趣味範囲で今だ続けてます。録音の機会が無いんで全然録音できてないんですがそれなりに上達したと自分では信じてる(ぁ
先生がLobeliaの耳コピ楽譜作ってくれたんでLobelia始めました。先生の耳コピ完璧すぎる^p^
て訳で今弾ける曲は
・掌
・流星群
・メリッサ
・アゲハ蝶(転調前まで)
・infection
です。何気に流星群とアゲハ蝶が増えました。
流星群はストロークが簡単なので割と弾けます。
アゲハ蝶はやり始める前に先生に「これ難しいけど大丈夫?」と聞かれてもごり押しで習い始めたんですが
予想を遥かに上回る難しさなので転調前で断念しました。一応2番終わりまでは弾けます。
転調からが人間技じゃない難しさになるので今のるなLVじゃどう考えても無理です^p^本当にありがとうございました。
また機会が合ったら習い直すつもりではいます。ざっと3年後ぐらいかな!!←


◎BW
殿堂入りしたんでとりあえずのんびり育てたかったポケモン育ててます。
今はイーブイ系育てるのに必死です。グレイシア♀育ててます。次はブラッキー♀育てるつもり。
後地味にMyパーティーの擬人化イラスト描いてるんですが
今日は載せる時間が無いのでまた次の更新辺りに。



親ばか上等です^p^しいたん可愛いよしいたん。

拍手

2010/11/07 (Sun)

バイトのシフト決まりました。結構ハードなので来週から気合入れて頑張ります^p^
あと今日買った服がシックで可愛い。誰かの服に応用できないかな。
その服がこれ↓




ふとましいとか言わない!(((
自分的にヘレン様あたりのお洋服に応用できないかなと思ってる。
最近ゲームばっかりで絵描いてないんでそろそろ真面目にサイト更新しないとなー。
因みに昨日ポケモンブラックが殿堂入りしました。パーティーはおなじみの子たちです。
イッシュの子で創作したいけどそこまで余裕がない^p^
設定は出来てるので追記からどーぞ。イラストはそのうち。

拍手

HOME 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]