忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/21 (Sat)

そういえばこっちでは書いてないなあと思ったんですが
今るなさん部活限定不登校してます←なんて事を
友達が嫌な訳じゃないんだけど…ううん。何か自分でも行けない理由がよく分からない((
因みに8月の始まりからずーっと行ってません。大体3週間くらいかな!!^^←←

理由が分からないとか言っといて何ですけど
実は自分で行けない理由が分かってるんです←
でも自分の力じゃどうしようもないし、だからといって誰かの力を借りてどうにかなる問題でも無いんで
逃げ出しました。ええもう、逃げた者勝ちですとも←要するに現実逃避なんですね
此処を見てる吹部の友達も居るんで敢えて行かない理由はいいませんが
でもオフ友の所為ではないんだ!そこは分かってくれ!! >>此処を見てる吹部のオフ友

何時行けるようになるのか。こればっかりは自分でも分かりません。
でも9月になっても行けないようだったら部活辞めて別の部活行こうと思ってます^p^


って訳で3週間ぐらい顔を出してない所為か
昨日吹部の友達が「るな元気ー?」ってお見舞いに来てくれました。何故か3年の引退した先輩を連れて。
お見舞いに来てくれた子の中に東京に旅行に行ってた子が居てお土産もらったんだぜ!!
あとアンサンブルの楽譜貰ったんで一応目は通したんですけど
4rdって簡単でいいね☆←4rdです


楽譜で思い出したんですけどギターは絶賛続けてます。弾ける曲が増えてきた。
とりあえず今弾ける曲は
◎ブルーバード(solo・飾り部分のみ
◎天体観測
◎夏祭り
◎長い間
◎まもりたい~Write Wishes~
◎メリッサ
です。メリッサはsolo部分も教えてもらったので一応soloも弾けます。
録音はギター新しく買ったらしようかな。
今のギターはやっぱり安物なので限度を感じます。
ギターの先生の使ってるギターの音が凄くいいんで最近よく思う((
ていうか最近になってちょっと進歩した^p^って事が有りまして
耳でチューニングできるようになった!!
何か聞いてて音がずれてるのとか分かるようになりました。ちょっと嬉しい。

で、今は何練習してるかってミスチルの掌です。
ニコ動で出回ってるキスをしながら唾を吐け(キス唾)の曲です←
キス唾も掌も好きなので教えてもらうことにしたんだぜ!!\(^o^)/
練習中なのでまだ全然弾けないんだけどね←

拍手

PR
2010/08/18 (Wed)

Lobelia / ロベリア


記憶に残ってなかったんですがそういえば7月の終わりにLobelia歌いました←何故今になって思い出したし
相変わらず一発取りなんで色々酷いところは簡便してください←


シューピアリアのラクシュリが格好良すぎて生きてるのが辛い←死ねwwwwwww
午後から体育祭の準備めんどくさいよー←


拍手

2010/08/17 (Tue)

8割冗談です。昨日はちゃんと体育祭の準備会ったんで学校行ってきました。面倒だったけど
て訳でどうでも宜しい近状報告^^


●宿題
今年はなかなか効率が良い感じです。あと3つ←結構残っている件について
しかも3つの内2つはレポートっていう^^※簡単な宿題からやっていった末路
レポートじゃない宿題も英語のプリントの束だしさっぱりやる気が無いです本当にありがとうございました(((
夏休み終わる1週間前ぐらいから本気だそうと思う…((
因みにるなの学校は終業式が早かったんで始業式が早いです。
8月30日から学校とか聞いてねえぜ!!(周りの学校は9月1日から)

●世界樹Ⅱ
11階のMAPが無駄に入り組んでてげんなりしてます。疲れたよパトラッシュ…((
そしてFOEのうざさったらもう^p^
全部返り討ちにしてやりましたがね!←
ところでセルシアのステータスなんですが
初期からSTRにスキルポイントを注いだ所為なのか、アクセサリに攻撃力強化をつけているからなのか
何が原因かさっぱり分からないんですけど
本来の前衛であるリネ&レインとほぼ攻撃値が似てきました(((
※セルシアは中衛です!!あるえー?^p^←←
そしてパーティーの中でLVが一番高いのがマロンっていう。どういうことなの。
メディックは需要が高いから仕方ないっちゃあ仕方ないけどね←

●最近の浮気ジャンル
イクシス先生のシューピアリアが面白くて最近漫画それしか読んでません(ぁ
昨日学校帰りにツ●ヤ&古本屋巡りしたら続編(シューピアリア・クロス)が出てたんで
まとめて3冊買ってきたのが問題だと思います←
幼少期ラクシュリとクライヴがうちのセルシアとリトにしかみえねええwwwwww←←
そんなつもりは無かったけど過去にやってる行動がそっくりだったんで思わずばんばんしちゃいました(ちょっとばんばんの意味がよく分かりません
シューピアリアはラクシュリとロッシが好き。
後あの無駄に高いギャグセンスと建物のクオリティーが好き。ていうか全部好き。
因みに最近はクロスの方の1~2巻読み直しまくり。2巻のラクシュリはファンサービスしすぎだと思う((

無印の8巻でエクサが手怪我したのと
クロスの1巻でクライヴが怪我した時の怪我の場所が一緒な辺り
ラクシュリは相当なデシャヴを感じているんじゃないでしょうかというSSを書いたんだけど←どういうSSですか
俺得でしか無いので追記に載せとく程度にします(でも載せるんですね

拍手

2010/07/31 (Sat)

うちの学校の吹奏楽はコンクールは夏の大会しか出てなかった(らしい)んですが
今年はCL1年5人(るな含む)がみんな経験者なので
五重奏でアンサンブルに出さしてくれるみたいです^p^どういうことなの

今みんなで楽譜探ししてるんですが
候補的にはフォスター・ラプソディーかクラリネット・ファイブ?
るな的には後者がやりたい感じ←

後バスクラの先輩が今年3年なので引退する関係で
1年5人の中からバスクラ出すことになったんですが
みんな学校楽器じゃなくて自分の楽器だからいまいち上手く決まらないwwww
明後日で一応先輩が引退するので
明々後日あたりに決めるのかなぁ。


そんな訳で部活が忙しいのも嘘じゃないです。
でもDD更新しない理由は初音ミク-project DIVA-のせいで間違いないです。

拍手

2010/07/31 (Sat)

簡潔に言います。DD連載7月中は無理です←嘘乙wwwwwww

どうしてかっていうと
まあ最もらしい理由を挙げれば(←)忙しくなってきた部活かなあ。
一応経験者なんで1年の内からいろんな演奏会とかで吹かされることが多いんです。
明日もなんかホテルだかどっかで演奏だとか。めんどくせー
って訳で正直結構忙しいです。帰ったら即効寝てることがよく有ります←

という最もらしい理由を言っておいて
連載できない実の理由は一昨日発売した初音ミクproject DIVA2ndやりこんでるからとか
口が裂けてもいえない←←



さて7月中が無理なら何処で連載するかといいますと
都合が良くなったら←何時になるんだよwwww
目処立てないと下手すれば引退(※2年後)まで更新しない可能性がでてくるので 
8月中!!
これは絶対守ります。忙しくなくなったら連載はじめるね!!

とりあえず7月中はミクゲー部活の所為で更新できないので
そのお詫びです。すいませんでした。


どうでも良いけど昨日李桜とポケモン映画見てきた←何してるのwwwwwww
ぶっちゃけセレビィはもらえなくてもどうでもいいんだけど((
映画で配信されるセレビィがいないとブラック・ホワイトでゾロアが手に入らないらしいので
渋々行ってきました
とりあえず悪い奴(名前忘れた←)が常にどや顔してたことが印象的だった←←
ゾロアークイケメンすぎるwwwwwwww



拍手

HOME 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]