忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/04 (Thu)
君レクを真面目にリメイクしてみようかと思ってます。
とりあえずキャラの削減と(ぁ)大まかな本編の流れを掴むことから始めないといけないんですがね^p^
自分で書いておきながら既に全然内容を覚えてません。
覚えてる事と言えば1章の訓練時代と5章のキチガイじみた急展開ぐらいかな←えっ
4章とか何書いたかもう全然記憶に無い…ボケって怖いね

合間見つけてちまちまやれたらなーと思います。それに伴って
近々サイト内の君レクのページをリメイクすると思うのでよろしくお願いします。
DDはもうちょっとほっといてください(えっ

そんな訳で自らの決意を形にしようと
リハビリも兼ねて書き直したい場所からちまちま書き直してみました。
追記から6章37話の書き直しです。
学校で携帯を使って打ってたんで色々無理が合って途中までしかやってませんが(おま

因みに大いにネタバレってんので注意です。時期で言えばマドカと遭遇した辺りです。
正直6章ちまちま読み返してる時バンクティアって何^p^コピーの設定どんなんだっけ??状態だった

拍手

PR
2010/11/03 (Wed)

◎部活
11月の初めに辞めました←いきなり急展開
理由はいろいろ有るんですが1番の理由は11月から始まる朝部です^p^冗談じゃねえ!!←
今は7:20に起きてるんですが朝部に行くとその1時間前に起きないといけなくなるので
嫌すぎて辞めました((
今は茶菓道部あたりをうろうろしてます。吹部と違って週1(しかもお菓子食って帰るだけ)なので
気楽で良いんです。クラスの友達も居るし。
吹部の友達は一部の子とは疎遠になっちゃいましたが(無断で辞めたからそこは仕方ない←おま
仲良しなままの子は仲良しなのでとりあえずこのままでいいです。李桜との仲も健在だしな!!
機会が合ったら仲直りはしたいんだけどねOTL


◎バイト
↑で言ったとおり部活を辞めたので代わりにバイトを始めようと思ってます。
今日(ていうか今さっき)近場の喫茶店の面接に行ったら無事受かったので
来週からバイト入る事になりました。
喫茶店で働くの夢だったんですげー楽しみです^p^
後案内してくれた綺麗なお姉さん店員の人が同じ学校の先輩の人だった。仲良くなれるかな…!どきどき。

因みにうちの学校バイトは原則禁止です^p^←なにしてやがるwwwww
るなが来週から働く喫茶店は同じ学校の先輩が多いらしくて(学校の付近に有るので)
その辺の事情をマスターは分かっててくれてるらしく
昨日電話した時に「学校には内緒でバイトするってことで良いかな?^^」て聞かれた\(^o^)/
マスターと面接したんですが良い人そうで良かった…!
あと面接は高校面接練習のとき中学の先生に言われたこと(見た目は真面目だけど蓋を開けると大雑把な星華るなみたいな)を釘にさして頑張って喋ってたら
マスターから「はきはきしてて良い子だね^^」て褒められた!がんがった\(^p^)/

バイトで稼いだお金はぶっ壊れたDSとPSPを新しく買うお金につぎ込むつもりです(えっ


◎ハロウィン
うだうだしてるうちに過ぎちまいました。今年も何も出来なかった\(^o^)/
好い加減何か更新しないと完全なブログサイトですね。分かります((


◎サイト
とりあえず今日バイトの面接行くまで暇だったんで中二病君レクを読み直してたりしたんですが
自分で自分の書いてることが訳わかめで涙出てきたんで
真面目に書き直そうと思います。
どうにかしたいっていう気持ちは満々ですが例によって例の如く文章が書けない^p^
とりあえず今の文なら前よりはマシになると思うよ!!←
ちまちま書き直していこうかな。


拍手

2010/10/28 (Thu)

ぼちぼちサイト更新始めないとなーとは思うんですが
面倒でryなんか思うように文が書けないんでもう少し待って下さい←言い訳のボブギャラリーの無さ

どうでも良いですが今日も素晴らしく踏んだり蹴ったり学校生活してまいりました←あれ
今日はマナー講座と呼ばれる訳のわからん講話会が有ったんですが
前の時間が体育だったんですね。
体育終わってから教室戻って着替える→また体育館へっていう流れを10分間でしないといけないというのに
今日に限って体育の先生が素早く授業を終わってくれなかったというダブルパンチで
もれなく講話会に遅刻したうちのクラスな訳なんですが((

更にるなさん着替えに時間掛かった所為で
ブレザーなんて要らねえ!!とか思ってベスト&リボンだけ持って歩きながら付けてたんですが
体育館への渡り廊下まで来た所で遠くの方から別クラスの子が逆走してきまして
2人組だったんですがその子達がるなをみるが
「ブレザーないと追い返されるよ!!」
と教えてくれました。
ブレザー…?教室だよ…/(^o^)\
※図で書くと→ 体育館=(渡り廊下)=北館=(渡り廊下)=本館
               ↑その時の現在地(2階)        ↑るなのクラスがある館(しかも4階)

もうなんかやらかした感否めませんでした。ちくしょおおお!!って言いながら仕方ないから一人で教室に逆戻り。一緒に来てた友達には先に行って貰いましたとも。
で、教室まで辿り着く訳ですが第二の悲劇(ぁ
教室が開かない…/(^o^)\
盗難とかよく有る物騒な学校なんで施錠も結構しっかりしてるんですね。今回はそれが仇になりましたとも。
でもブレザー無いと体育館に入れてくれない訳で。
でもブレザー取るには教室に入らないといけないわけで。
その教室が開いて無い訳で\(^o^)/

どうしたかって5分ぐらい呆然としてたら通り掛かった先生が鍵開けてくれました。あざます!!

でもってとりあえず急いで体育館行った訳ですが
当然講話会始ってる訳で/(^o^)\入りにくいいぃいんwwwww
一瞬サボろうか本気で迷った。3分ぐらいその場で悩んでやっと体育館に入った←おせえwwwww


何か最近わたしボケ酷くなった気がする…歳かな

先週の日曜別の高校と合同練習合ったんですが(部活)
その日だけうっかり携帯をマナーにし忘れ←フラグ
mixiのメールで携帯が鳴ったという\(^o^)/あんなに携帯をへし折りたいと思ったのは初めてだ←

もうなんか立ち直れない…OTL老化が進んでますね分かります



あとⅢ期成績がめちゃくちゃ悪かったんでⅣ期は真面目になろうと思います。
8位だったのが15位に下がった\(^o^)/1ケタYahoo!!って浮かれてた結果がこれだよ!!


そんな訳でるなさんは元気です。その元気を何故サイト更新に使えないのか。

拍手

2010/10/19 (Tue)

Ⅲ期テストが悪すぎたんでⅣ期は真面目に勉強したいと思います(遅えwwwww
ちなみにうちの学校とことん風変わりで
テストの事中間・期末テストって呼んだりしないんです。1~5期テストって呼んでます。

あとここ数日音沙汰無かったのは
先週土曜日が強歩大会という愛知の隅らへんから地元まで歩いて帰らされるという悪夢の学校行事があったからです。20km歩いて来ました。足いてえ。
中学も似たようなことやったんですが中学は35kmだったからまだマシか(((

月曜日(昨日)は代休でした。代休使って隣街の友達と遊んできたんだぜっ^p^
カラオケしてきました。ロベリア入ってて興奮した。90点取ってまいりました。
因みにるなの今のカラオケの十八番はヤンデレPの魔王嬢-MaoujoⅠ-です。
93~94点が出せます。どうしてこうなった。


拍手

2010/10/14 (Thu)

うちの学校は1~8クラスまであって
4組が情報処理コースで7・8組が特進コースであとの1~3・5・6組が普通科なんです
るなさん6組て4月ぐらいにぼやいた気がしますが

実はクラスを決める前(入学式直前)にクラス決めテスト的なものをやりまして
恐らくその配置のせいなのでしょうが
きっと6組が一番馬鹿クラスです。今日はっきり自覚した(((

数Aのテスト帰ってきたんですが
クラス最高得点40点台ってどういうことなのwwww(※100点満点です)
しかも40点台3人しかいないっていうな!!^p^
るなさんは36点です(えっ
でも平均は超してるからいいや((

あと散々喚いてた数Ⅰも非常に大変なことになってました。数Aより悪いです。どういうことなの。
日本史はそこそこでした。前回より下がってるけど悪くは無いからいいや。
やっぱりるなさん文型みたいです←

拍手

HOME 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]