忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/12 (Thu)

あけおめでした。すいません(((
いや、あの、その。もう言い訳する気もないです…

某友達に此処教えたんでいい加減更新するべきだとは思ってる。本気でそうは思ってる。
というわけでだらしねえ♂♂自分に喝を入れるために今日中に声ブログを更新します。斜め上の更新してごめんね!
実は撮り溜めしてたのが2個前後あるんでそれをちょっと加工してのっけときます。
という訳で今年の目標はいい加減次の創作始める事です。正直某脱色に浮気してて創作できないとか言えない。


因みに今週末に模試だったりします。来年から受験生です。またこのシーズンだよ…OTL


拍手

PR
2011/08/22 (Mon)

バイト充やほーいwww俺マジリア充wwwwwwwwww
とか言ってた夏休みもあと九日です。時が経つのって早い。
といいつつ明日が漢検だったり28日がライブだったりまだいろいろ予定が合ったりします。
しゅくだい?なにそれおいしいの??

ところで出戻りした部活なんですがまた不登校になりました
な、何を言ってるかわからねえと思うが俺もいまいち以下省略

コンマスの子と喧嘩しちゃったんですよねー。6割わたしが悪いけど。
で意地になってもう部活白根\(^o^)/状態→不登校→除籍扱い→ワロスwww←今ここ
というアホをしでかして今に至ります。どうしてこうなった(AA略
まあ向こうからふつうにメール来たりするんで向こうはもうさほど気にしてないんだと思うんですけど
やっぱり事の発端の自分としては気にしてしまう。そうかこれがツンデレか
でその子にもちゃんとライブの告知メールを送ったりしたわけですが

返信引用
>またいろいろ話したいから
>28日話そっ

なにこれこわい
こえーよ!いろいろってなんだよ!こえーよ!!なんだよいろいろって!こえーry


という最近の日常でした。くそどうでもいい。
そして真面目にいろいろ話そうの「いろいろ」がこわい。どういうことなんだってばよ!

拍手

2011/07/22 (Fri)
ヒマ充してるのでとりあえずフリーゲーム漁ってます。
近々プレイしたフリーゲームまとめてみようと思ってる。
青鬼とかそういうメジャーなフリーゲームも書いとくべきかなあ。
因みにメジャーなフリーゲームでやったのはのびバザと青鬼(+阿部鬼)とコープスパーティーです。ほかにもなんかやったかな。


メモ
・囚人へのペルエムフル
・コープスパーティー
・阿部鬼
・青鬼
・操
・包丁さんの噂
・のびバザ
・オシチヤ
・いちろ少年忌憚
・お化け屋敷探検隊
・記憶少女
・ノックザドア
・カノウセイ
・DEAD ROOM
・デビルプラグイン

拍手

2011/07/21 (Thu)

◎サイト
進行率→90%
あとはTOPをどうにかすれば終わりなんですけどTOPをどうしようかが決めれません。とりあえず安直に自分の絵おいとくのが一番だと思うんですけどそんな画力がねえええええ
せめてスキャナがつかえればまだどうにかなりそうなんですがどっかで話した通りスキャナが使えないので痛いところです。やっぱり素材借りてこようかな。
何にせよ細かい所の変更とかは出来てるんであとはTOPだけです。ほんとだよ。
▼新サイトスクリーンショット





ぶっちゃけそんな変わってません。せいぜいフレームになったぐらい。
二枚目はメインページです。改装ついでに溜めといた短編も公開しようと思ってます。文章力に期待はしないでください。
あ、URLは多分変更なしです。サイト名は変えようか迷ってましたけど面倒なんでやめました


◎原宿卍解祭
前記事にもぼそぼそ言ってましたが行きます(断言
相手はおなじみの相方です。一応1泊2日してくる予定ですがまあどうなるかは未定です。行くことにぬかりはないがな!!
ところで本誌の掲載順位が落ちてきてますが打ち切りマジかなー。
某primera espadaさんの出ない鰤に興味は有りませんが月島さんの為にも打ち切りはやめてください。月島さんかっこいい。スタークの次にかっこいい。


◎版権サイト

今思い出したけど完全放置してた。あはんどうしよう。


拍手

2011/07/19 (Tue)

明日から夏休みです。うちの学校は他の学校に比べて夏休みが早くはじまって早く終わる傾向になってます。31日始業式とかどうなってるんだってばよ!
夏休みはとりあえずバイト充と暇充しようと思ってます。地元の大きな夏祭りが8月初旬にあるので、そっちも行きます。何か日本の三大祭り?のひとつらしいですけど、ようわからんです照り焼き
とりあえず明日バイトなんですけどどう考えても行きたくない件。台風コワイヨー


余談:原宿卍解祭行きます。11~12日のどっちかに。
バイトしてる友達誘って1泊2日してくる予定です。何が目当てかってリアルタイムのTOPの人余裕でした。

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]