忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/29 (Fri)

推薦の合否が決まるのは2月1日らしいです。ちょっと勘違いしてた←全然ちょっとじゃない件
唯電話が掛かってくるってのは本当です。
1日の夕方頃に合格してようが不合格だろうが電話が掛かってきます。
つまり1日はるなの死亡予定日です皆さん黙祷を宜しくね☆←
正直もらえるかどうかかなり不安です。だって実績何にもないんだもん((
市内で一番頭良い公立高の推薦がほしいっていう友達が居るんですが
その子は校内作文コンクールでよく入賞してるし生徒会もやってるし何かいろんなリーダーもやってるしで完璧るなより実績有りまくりです本当にry
あ、私は部活の賞状+委員会副院長ぐらいしか書く事ありませんが何か\(^o^)/←
頼みの綱の内申(テスト)もそこまで良い訳でもなく((
逆にるなが推薦受かったら殆どの子の推薦通るんじゃね?って今すんげえ思ってるんですが
今更悔やんだって全てにおいてが手遅れですね\(^o^)/(((
いやでも本当に落ちてたらどうしよう…一般とか間違いなく合格できない←おまwww

そういえば今日は私立単願の友達が一足早く入試に行ってました。
合格発表は2月2日らしい。受かってるといいなー。

という訳で既に入試がはじまっています\(^o^)/<本当に大丈夫なんでしょうかこの子←
面接練習は一応評価AとBの間でした(A-ぐらいじゃね?←)

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]