忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11 (Sat)

七色の変え歌詞をよくよく見直してみたら、
大事な所全部出来てるしwwwwwと思ったので、折角だから載せます!追記から^^^^



因みにさっきから日記ばっか更新してる理由はるなが暇だからです(じゃあ勉強しろってwwwwww

拍手

PR
2009/06/08 (Mon)

それでも祝っとかないと可哀想な物を感じるから祝っておこうと思う(ぁ)
という訳ではっぴーばーすでー とぅー レインー
※今日はレインの誕生日です。

何で祝いたくないって言ってる奴の誕生日覚えてんの?wwwって言うと、
レインの誕生日とフレアの誕生日が一緒だからです←
はっぴーばーすでー、フレア!!←レインに比べてかなりの誠意


※因みにレインとフレアの誕生日が一緒なのはワザとじゃないです。
あたし人の誕生日覚えるのが苦手なので、設定作ったらたまたまフレアと被ってしまっただけです←帰れ

そんな訳で追記から誕生日恒例のフリートーク☆
追記からっ!

拍手

2009/05/18 (Mon)
      

これの次回は急展開になりそうです\(^o^)/
実はもう後2枚続き貰ってるんだけど(ぁ
まあそれは一週間後のお楽しみって事で^p^←


あ、明日以降一週間るなさん失踪しますご注意!!←
明日からいよいよ地獄 悪魔 最終兵ry 基テスト週間が始まるんで(((
一週間は多分帰ってこれません注意!


正直、テストとか死ぬ程嫌なんだが
350点以上取らないと未来が無いので頑張ってくる←←



拍手

2009/05/12 (Tue)


暇なので小説から一部の台詞を抜粋して自分で言ってみた←ゆとり
ここからどうぞ!※声ブログまで飛びます

とりあえず喋ってみたのは4章のリネの台詞2つとイヴの台詞1つ。詳しくは声ブログの方で。
逆切れが楽しかった事しか覚えていない(駄目だコイツ





というか。



15歳になった初っ端から何してるんですか?wwwwwって感じだよな\(^o^)/まさにゆとりwwwwww






因みに今私と雨音ちゃんの中でのブーム言語が「ゆとり」なんで((
当分はゆとりって言葉が目立つと思われます!!\(^o^)/←←←


拍手

2009/05/01 (Fri)


ネタもないんで歌詞だけ載せておこうかなと思った(((
という訳で追記から歌詞です。前にうpした時より若干変わってる場所もあります。

36~37の辺りは狙いました(帰れ


Ps,歌ってみた、はその内うpするんでもうちょっと待ってください><微調整してます((




余談→…明日、演奏会じゃないか\(^o^)/
余談2→李桜ぉぉおおおっ!!! 何 故 学 校 を 休 ん だ し \(^o^)/\(^o^)/

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]