忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/10 (Sat)


今日がアシュリーのお誕生日なのは覚えてるんですが。
9月のるなさんは何か超切羽詰まってたので(※主に総復習&体育祭)
マロンちゃんのお祝い忘れてるんですねOTL<実は今日までやったつもりでいた(死んどけwwwww

という訳で2人まとめて!!
追記から恒例のミニトークです^p^


※時間枠はⅤ章以降になってるのであしからず!
(※レイン&リネの口調変化有/ネタバレという訳ではない←)

拍手

PR
2009/09/06 (Sun)


七色の替え歌を歌いました。
これも実は大分前に歌い終わってるんだけど(ぁ、
なかなか編集する機会がないのでとりあえず今は編集が済んでる星間飛行まで。

この辺からどうぞ。
因みに歌詞も向こうに置いてあります。



あ!それから
前に上げたしにたいまでの奴とは別物です。全部歌いなおしてます。

にしても本当にあたし本当に成長しない(※呂律悪い)な…←



拍手

2009/09/06 (Sun)


Last wish*union流星群をうpしたんですが(やっと←)
歌詞が向こうだと要領オーバーではじかれるので(何か流星群要領オーバーしてばっかOTL
こっちにうpしときます^^^^追記から!!

で。肝心の歌ファイルは此処から☆



※諸注意!※
・6章終わりまでのネタバレを含みます。
ネタバレの歌詞はタイトルを赤字にしてるので参考にしてください。
因みに台詞系は灰色。

・全体的に歌唱力が酷いんですが取り直す時間が無いんでこのままで←

拍手

2009/07/22 (Wed)


七色のlast wish*unionの編集が出来てるところまで声ブログにあげました。この辺からどうぞ

いや…あのさ。最初は流星群をあげようと思ってたんだけど、
何か、糞容量が多いみたいで、うpの時にデータはじかれたwwwwwwww私涙目wwww←←
て事で仕方なく七色です。ごめんなさい^p^

因みに本日データをはじかれてしまった可哀想な流星群は←
後日別のうpローダを使ってうpしたいと思います。
今日はもう時間が無いんでこの辺で!!


因みに七色はしにたいまで歌ったんだけど←←
レインの扱いがどう考えても酷くていちいち噴くwwwww←お前がやってんだろwwwww

ナイト・オブ・ナイツで呂律が回ってないのは仕様です。許してください←←
完成版あげる時までにはどうにかしようと思ってる!!!(多分←おまwwwww




そして因みに此処で懺悔するのもアレだけど。
声ブログの下に書いた歌詞…。かなり間違ってるwwwww←おまえwwwww

ウェブリブログは編集するのが面倒なんだよね←
という訳で此処に修正歌詞のせます。本気ですいませんwwwww
気が向いたら向こうを直します←今すぐ直して来いwwwww


拍手

2009/07/13 (Mon)

いや、本当忘れてた訳ではないんだよ?!
唯昨日は部活やら何やらでちょい忙しくて更新できなかっただけでry←昨日サイト更新散々してたじゃねえかwwwww



…すいません。正直日付覚え間違えてました((((
そんな訳ではっぴーばーすでーロア!! to 昨日!!←帰れ

いやホント…ぶっちゃけ誕生日今日だと思って確認したら…昨日だったという惨劇\(^o^)/<前日から確認しろよ


そんな訳でお馴染みのショートトークは追記から。

拍手

HOME 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]