忍者ブログ
日常日記。偶に小説の補足。
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu)

2日前になるけど、とりあえずテストは終わった\(^o^)/やっぱー!
国語は簡単だったんだけど…何あの数学の難しさ\(^o^)/
幸いマークシートだから感☆で選んどいた!!←帰れ


どうでも良いけど20日リネの誕生日だったんだよね(※決して忘れてた訳では無いです←信じ難い)
20日は何かする時間がどうしても無かったんで
週末までに絵でも描いて載せようと思います。
ついでにヘレンも明日誕生日だからヘレンの分も描こうかな←
4月生まれ多すぎじゃね?wwwwww←←





とりあえず追記からショートネタです。セルシアの誕生日にやった奴みたいなの。

拍手

PR
2009/04/06 (Mon)

昨日から声ブログ開通したんですけど。
とりあえず組曲のFullあげときました。

流星群も全部歌詞が出来たらちゃんと歌いたいなあ。
という願望を掛けてまた流星群の半端な場所を歌った訳ですが←好い加減にしろよwww

今回は最近歌詞作ったばっかりの場所です。36【Little Busters!】~40【エージェント夜を往く】まで。
歌詞はこっそり追記にあげとくんでどうぞ←
という訳でDLは此処から。パスは「runa」です。
あいかわらずうpデータ先の名前がおかしいのは気にしない(((


と言う訳で追記から歌詞!


拍手

2009/04/03 (Fri)


ニコニコ動画流星群が非常に気に入ったので(←)替え歌作ってる毎日です(こいつはまた)
23まで出来たんだけど…残り約半分どうしようかなぁ。
歌えたらうpします。第一歌詞考えないといけない訳だけれども←←


とりあえずこれ以上歌詞を変える事は無いだろうって場所を仮歌として歌ってみました(どこまでも暇人
歌ったのは大体20『雪、無音、窓辺にて』~23『U,N,オーエンは彼女なのか?』ぐらいまで。
という訳でDLはここからどうぞ。パスは『runa』
因みにうpローダ先の名前が大変な事になってますが(ぁ)
前サイトで使ってた奴をリサイクルして使ってるだけなんで(ちょwww)特に気にしないでください←←←



サイト更新しようかなぁ。
あ、東ちゃんと李桜。今日はカラオケ付き合ってくれてありがとう!また行こうね!!




因みに追記から出来てる所までの歌詞載せときます。
ネタバレな所はキャラ名だけ伏せてあります。キャラ名だけ伏せれば多分大丈夫だよね←何て事を

拍手

2009/04/01 (Wed)

そういえば今日ってエイプリルフールでしたね←
朝からクリオ様のサイトに騙され、芽衣ちゃんのメールに騙され、
とにかく散々なるなです(^p^)もう止めて!るなは嘘を見破るのが苦手なの!!←←←

本気で今日がエイプリルって忘れてたので、困った事に何の企画も考えてません←←
しょうがないので何時ものメンバー(←)で何かやってもらう事にしました(((
追記からキャラトーク!
本編無視しまくりですがどうぞ←←

拍手

2009/03/09 (Mon)

そろそろ春ですね。2年生も後13日かそこらで終わりです。
という訳でこんばんは。星華です。
テンションが低いのは夜だからです(意味不明



ところで本日は、

歌いました。




何を?って感じですけど(ぶっちゃけあたしも今そう思っry

これをようやく歌いました。

おせえよwwwww公開して何ヶ月たってると思ってるんだwwwww
て思った人は正常です(にこっ)


そんな訳でよろしければどうぞ。DLはここからできます
期間はデータがDL出来なくなるまでって事で←←

あ。ファイルデータが重かったので圧縮ファイルにして別のうpローダーにあげました。
という訳でお手数ですが解凍してお聞きください。
それとついでにおまけも詰めときました。
おまけについてはまた解凍して自身で見て見てくださいな。


えっと。DLパスは「runa」です。


そんな訳で!!あたしはもう寝ます!!
ぶっちゃけテンション低かったのは眠かったからです。すいませんでした(^p^)←



最後に1つ!サイト更新したのでそっちもどうぞ。
ではではおやすみなさいませOTL




拍手

HOME 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[06/12 クリオ]
[05/08 クリオ]
[04/07 夏影]
[01/10 夏影]
[10/15 クリオ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星華るな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/11
職業:
高校生
趣味:
創作、カラオケ、ギター
自己紹介:
・花のJK。たぶんきっと。
・喫茶店でバイトなう。
・ギター弾けます。ひそかにバンド組んでます。

*LINK*
Butterfly!!(版権サイト)
るなの関連したニコニコ動動画一覧(※ニコ動ではせれなで名乗ってます)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]